• 締切済み

TS8630 スマートフォンの印刷が濃くなります

スマートフォンから印刷すると暗く濃くなります。スマートフォンの設定も確認しましたが、変わりません。TS8630の確認方法など詳しく教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

ご使用の端末やOSが不明ですが、 非常に残念ですが、OSをアップデート後に最新版のOSを所持されている方において、不具合が散見されます。 メーカーとしても対応しているのでしょうけれども、如何せんOSの更新が目まぐるしいため、対応に追われている状況が続いて大変苦慮されていることではないでしょうか。 どうかメーカー側は放置しているわけではないため、温かい目で見守ってあげると良いかもしれません。 ユーザー側としての対処法として、OSの更新を遅らせるなど周辺機器の対応状況も考慮されると今後のトラブル防止に繋がるかもしれません。 問題の切り分け作業として可能であれば、他のバージョンの古いスマホで印刷したり、PCを利用して印刷してみてはいかがでしょうか? 通常、印刷の設定はプリンタードライバーをインストールされたもので、設定を介して印刷することが可能です。 スマホアプリ印刷ということで、プリンタードライバーもインストールできない状況ですので、非常に残念ですが、設定を要する印刷は不可能かと存じます。もちろん、アプリ自体がそういった印刷ができるような仕様になっていれば別ですが、拝見する限り、そういう仕様ではないですね。 パソコンを介しての印刷をおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2578/5963)
回答No.2

用紙の種類の設定はあってますね。 画像を印刷でEasy-PhotoPrint Editor を利用ならば ・[クリエイティブフィルター]で画像を明るくしてみてはいかがでしょう。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/EasyPhotoPrintEditor/S/1.4/JP/EPE/epe_09.html ・[印刷品質]を落としてみてはいかがでしょう。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/EasyPhotoPrintEditor/S/1.4/JP/EPE/epe_50.html#EPE_50_07

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TS8530の印刷トレイ

    TS8530を使い始めましたが、印刷後印刷トレイがしまわれず、開いたままです。印刷終了後しまうように設定する方法をお知らせください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330で印刷できません

    TS3330でオンラインなのに印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530で印刷できない

    TS3530を購入しパソコンに設定し、プリンターテストページまで出来たが、文書をパソコンから印刷しようとしたが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130が動くのに、印刷されない!

    TS8130を使っています。突然印刷作業、音はするのに全く印刷されなくなりました。全くインクがのっていないので驚いています。 どうしたらいいでしょうか?困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3530 印刷トラブル

    TS3530で印刷時にインクが出すぎてきれいに印刷できません。対処方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8430 両面印刷出来ない

    ts8430のプリンターで両面印刷が2回に1回は出来ない。設定は間違えないのですが。教えてもらいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330で印刷できない

    TS8330でスプーラが自動で停止になり、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430 印刷エラー

    TS5430を購入し、スマートフォンと接続しました 文字化け等で正確に印刷されません チェック1の用紙サイズは適切です チェック2の印刷品質の設定も上げました プリントヘッド位置の調節もしました 本日届いたばかりの新品です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Ts5350 パソコンから印刷

    パソコンとts5350はWi-Fiで繋がっていてお互いに認識されているが、印刷を開始すると「処理中です」と表示されたまま、印刷がされず処理がとまってしまう。スマートフォンなどからの印刷だと普通に印刷ができている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8051印刷ができなくなりました

    TS8051 プリントヘッドが設置されてないという表示が出て突然印刷ができなくなったのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。