• 締切済み

経歴に残るか

事情があり、仕事を1日で辞めてしまいました。 雇用保険被保険者証や年金手帳などは提出していません。 経歴には残っていないでしょうか?? 次の仕事の面接を受けた時に、1日で辞めた事は言わないでおこうと思うのですが、もしそこの会社に採用されて保険や年金に加入した時に、履歴が残っていて分かってしまうでしょうか?

みんなの回答

noname#259815
noname#259815
回答No.1

会社次第です 会社が何も処理していなければ当たり前ですが履歴には残りません。