• 締切済み

ヤフーのメールで

ヤフーのメールの送信したときに相手に 英語で いろいろ 出ちゃいますがどうやったら消えますか?

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!プレミアム会員になれば、広告文字は出なくなりますが、月額使用料294円が必要です。

mirun-m
質問者

お礼

ありがとうございます

• fine_day
回答No.1

フリーメール送信時に一番下に出る広告のことでしょうか。 (今はパラリンピックサイトの宣伝だったかな?) これは消せません。 無料で利用する代償だと思ってください。

mirun-m
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。