• ベストアンサー

合格可能性はどのくらいあると思いますか?

共通テストを受けた受験生です。 第一志望が神戸大学農学部で国語157、英語R78、英語L89、地理B74、生物62、化学75、数1A61、数2B71、合計667(74.1%)です。 生物と1Aと国語の評論やらかしたんですけど、化学と地理の勘は割と当たって評論以外の国語が神っていたので、これでも過去模試の中では自己最高点ぐらいです。 二次は得意なのが英語だけで、特に数3が壊滅的に苦手です。 生物もそこそこヤバいです。 神戸専願で突っ込む予定ですが、合格可能性はどれぐらいだと思いますか? また面談がありますが、神戸に出願するのを止められたりはしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

まだ平均点も出てないから、なんともいえないですね。 明日は学校で自己採点ですよね。 予備校のデータが17日には出るだろうから、それから検討することをおすすめします。