• 締切済み

嫌いな口癖を教えて!

皆さんの嫌いな口癖を教えて下さい

みんなの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (34/216)
回答No.7

「ここだけの話だけどさ」 「何か、いいこと無い?」 (学生とか学校の生徒だった頃の)「ぜんぜん勉強してない」 (たいがい「勉強してない」ってのはウソだからw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

monmerin2814さん失礼しま~す。 よろしくお願いいたしますね。 >皆さんの嫌いな口癖を教えて下さい 「嘘じゃないよ?」 そういう人はたいていがウソつきなのだとか。 ・・・・・ヘイキデウソツクヤツハダイッキライデス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15087)
回答No.5

「だるい」「面倒くさい」しても無いのに「できない」舌打ちとか、 愚痴ばかり、こぼす人も嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.4

悪口と作り話を吹聴しまくる人達からの「アイシテル」「守ってる」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1485/4242)
回答No.3

「普通」「当たり前」「常識的」「一般的」 嫌いと言うよりも「あ この人もか」と「減滅」します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

知らんけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「はぁ-っ」 「うそ~」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の口癖

    「バカ」が口癖の彼氏 私の彼氏はバカが口癖なのですが 治させた方が良いでしょうか? 冗談でのバカですが、私は嫌いな言葉です。 皆さんならどうしますか? 冗談だから許しますか? よろしくお願いします。

  • あなたの口癖教えてください

     最近「あかんあかん」や「あぁーん…」と言ったマイナス的な口癖になってしまい、あかんあかんと思ってます。  皆様は現在または過去どんな口癖がありますか?ありましたか?

  • 口癖はありますか?

    どのような言葉が口癖となる傾向が多いのか、少し疑問に思ったので質問してみました。 皆さん口癖はありますか? ちなみに僕は「なるほど」です。

  • 「でもまぁ」が口癖の人

    「でもまぁ」が口癖の人が周りにいます。 どういう意味を含んでいると皆さんは思われますか? この口癖は嫌ですか? そして皆さんの嫌な口癖を教えて下さい!

  • 口癖を直したい

    お金に関する口癖を直す方法はないか、皆様のご意見を伺いたいと考え、投稿します。 私は職場の同僚や友人から「飲みに行かない?」などと誘われると、意識もしていないのに「お金がなくて~」と話をしてしまうのです。 私を誘うと、毎度同じ台詞を言われるので、周囲もゲンナリしているようで「何で○○はそんなにお金がないの?」と聞かれてしまう事もあります。 私がそんな台詞を言うようになったのは、ある友人があまりにもしつこく歓楽街(キャバクラなど)に誘うので、それを断る口実として「お金がなくて~」と話したのがきっかけです。それも数年続き、やっと相手があきらめたところで、私にはその口癖が残ってしまった・・・というのが口癖を話すようになった経緯です。 もし、口癖を直す良いアイデアがあれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 口グセ をお教えください

    嫌な口グセ、好きな口グセ、アナタの口グセ を教えてください。

  • 好きな口癖ってありますか。「いやっいやぁ・・・」と言う口癖に変わるいい口癖探しています。

    私が話しをする時のことです。文頭に「いやっ」とか「いゃいゃいゃいゃぁ~~・・・・」で相手の話を受けたり、息継ぎの直前後などにも「いゃ」など否定的な言葉を吐いてしまう口癖があるのに最近気づきました。もっといい会話のつなぎ方があるだろうとは思いつつ、短い言葉で言いやすいのと、目上・目下問わず使いやすいというところで、ついつい使ってしまいます。卑屈でへそ曲がりな性格のせいだと思うのですが、性格を変えるべく口癖もかえる。そんな気持ちであります。 意見の違いを述べるときも使いますが、遠慮したり、謙遜したりするときにもよく用いています。 便利な投詞的セリフは無いものでしょうか? また、こんな口癖の人に好感をもてたとか、ドキドキしたとか、パクッちゃったとかあればお聞かせ頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 口癖教えてください

    人の口癖って面白いと思いませんか? お笑いタレントさんなんて、結構、スタッフの口癖をギャグにしてる人多いですよね。前から、募集してみたかったんです。 自分の口癖でもいいですし、周りの人の面白い口癖でもいいのでお願いします。

  • 耳障りな他人の口癖

    こちらが何を話しても、「スゴーイ」の一言で片付ける知人がいます。反応がマンネリなので、会話がだんだんおっくうになってきました。学生時代は勉強ギライで、ほとんど勉強せず、今も本は読まない、とのこと。そんな人は表現力も乏しいのかな…とツラツラ考えたりします。 皆さんも、その言葉自体には不快な要素がないのに、その人の使い方によって耳障りになっている(他人の)口癖って何かありますか?

  • 新しい口癖についてなんですが…

    私は、「ポテト」とか変な(?)あだ名はついてるんですが、 特徴のある口癖がないんです。 「つかれたぁー」「ねむい」などの普通の口癖はあるのですが、 なんかカッコいい口癖をいってみたいんですよねぇ(*^。^*) なにかイイアイディアないですかねぇ?

このQ&Aのポイント
  • 新たなノートパソコンで起動時に表示されるユーザー名を変更する方法を教えてください。
  • 起動時に表示されるユーザー名をMicrosoftのアカウント名ではなく、このコンピュータのユーザー名に変更したいです。
  • NEC 121wareのWindowsで起動時に表示されるユーザー名を変更する方法について教えてください。
回答を見る