• ベストアンサー

週プレ、FRIDAY、FLASHの違いは?

どれもグラビアで大変お世話になっております。 歴史や特徴など、違いがあれば教えて下さい。

noname#259763
noname#259763
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.1

jkb13さん、こんにちは。  週刊プレイボーイ はそもそも月刊男性誌の週刊タイプ  フライデー フラッシュはそもそも報道系の写真週刊誌  です。元本屋でした。

関連するQ&A

  • フライデーやフラッシュ

    中国人の方(女性)日本の中華料理店の働いており お客さんからタイトル系統の雑誌を見せられ(グラビアや胸) 顔を真っ赤にして怒っていました。 中国って、そんなに性の世界に厳しいんですか? AV、風俗、アダルト雑誌はないんですか? 中国のコンビニや食堂に普通に フライデー系の雑誌は置いてないんですか?

  • 3月3日 フライデー?

    3月3日コンビ二においてあったフライデーだと思うんですけど雑誌の中間くらいに14歳のグラビアが載っていたんですけど、あの子は誰ですか?

  • グラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

    グラビアアイドルと女優の違いって何なんですか?

  • AV女優とグラビアアイドルの違い

    AV女優とグラビアアイドルの違いは何ですか?

  • 明確な 違い

    歴史上に 出てくる  惣・株仲間・座・五人組の明確な違いを知りたいんです。なのでこれらの違いを教えてgoo

  • プレ幼稚園 週1回か週2回か

    いつもお世話になります。 来週プレの申し込みがあり、願書を出すつもりなのですが…。 週1回と週2回のコース、どちらにするか迷っています。 週1回プレに行かせているママ友が「2回のクラスは送り迎えも 大変だし、最初のうちは一緒にクラスにいないといけないの で母がすごく疲れるし、結局風邪なんかで結構休むから1回で ちょうどいいよ」と言っていました。 でも、うちの子は6月生まれで活発、お友達と遊ぶの大好きで 平日はほとんど毎日、地域センターや園庭開放に遊びに行ってい て朝ごはんが終わると「さあ、先生におはようしに行こうよ!」 と遊びに行きたいというようになっています。 プレに行かせた経験者の方に週1、週2の実際の感じを教えて もらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 意味の違い

    解剖学的特徴と組織学的特徴の違いというのはなんなんですか?

  • 歴史と文化の違い

    人間が歴史を作り、歴史が人間を作る は歴史を文化に置き換えても言えると思いました。 人間にとっての歴史と文化の違いを教えてください。

  • FlashとDreamweaverの違い

    フラッシュだけでページを作ってアップできますよね。。studio8というパッケージを購入したのですが、いまいち勉強不足でDreamweaverは何をするソフトなのか分かっていません。決定的な機能の特徴を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 違いは?

    アシカ、アザラシ、オットセイ、セイウチ、トド のそれぞれの違い、特徴を教えて下さい。 これらに似た動物は他にもいますか?