• 締切済み

源泉徴収がおかしい

id_210120の回答

回答No.3

家族情報入力の画面で、配偶者の所得欄を空欄のままにしていないでしょうか? 無収入の場合は「0」と入力しないと正しく判定されないようです。下記FAQに以下の説明があります。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2697 >※配偶者に収入がない場合、配偶者の所得金額((1)~(7)の合計額(見積)欄)には「0(ゼロ)」と入力してください。空欄のままでは正しく判定されません。

KAZUO19630901
質問者

お礼

回答ありがとうございました また補足の内容にご回答頂ければ ありがたいです