• 締切済み

ルート証明書の設定

テレビを視聴しているときに、「受信機側のルート証明書が設定されていません」と表示されます。 どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面などに貼られたシールに記載があります。 [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2407 DigitalTVboxを使っていて表示されるならDigitalTVbox自体を再インストールしてみるとか…

izmt2585
質問者

お礼

質問への回答有り難うございます。