はじめに行う設定

このQ&Aのポイント
  • はじめに行う設定がいつも表示されてしまうでないようにして欲しい
  • 富士通FMVの設定において、はじめに行う設定が毎回表示されてしまい、不便に感じています。
  • はじめに行う設定が表示されてしまう問題を解決したい。
回答を見る
  • 締切済み

はじめに行う設定

はじめに行う設定がいつも表示されてしまう でないようにして欲しい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

こちらですね https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=3310-5241 設定を終えて不要であれば 画面内のチェックマークを外して下さい

回答No.2

はじめに行う設定とは、 画面上に張り付いている広告のことでしょうか? それなら、削除すればよいと思いますが・・・

• tknkk7
回答No.1

何の話を、されて居りますか。