OUTLOOK2016 ビューア設定について

このQ&Aのポイント
  • FMVのOUTLOOK2016の受信メールが表示されますが、無駄なスペースが邪魔です。
  • 表示される行には今日、昨日、先週などの情報が含まれています。
  • 表示をなくす設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OUTLOOK2016 ビューア設定について

FMVのOUTLOOK2016の受信メールが表示されますが ここに今日、昨日、先週など...の行が表示されて無駄なスペースをつかい邪魔です。 表示をなくす設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「表示」タブの「並び替え」リボンに、「日付」「差出人」「宛先」などの表示窓の右下に▼がありますが、これをクリックすると選択肢が表示されます。 この中に「グループごとに表示」にチェックが入っていたら、選択して外します。 なお、その窓の左にある「メッセージプレビュー」には、無効、1行・・などで、本文の先頭を表示するかどうか設定できます。 (2013での設定例) http://ytv2h5dw.blog10.fc2.com/blog-entry-161.html

yb2514
質問者

お礼

できました スッキリしました ありがとうございます。