設定のアプリがなくて困っています!アプリの入れ方を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 設定のアプリを入れる方法が分からないです。設定のアプリがないため、困っています。どのようにアプリをインストールすれば良いのでしょうか?
  • 設定のアプリを入れる必要があるのですが、具体的な手順が分かりません。設定のアプリがないため、困っています。どなたか教えてください。
  • 設定のアプリを入れる方法を教えてください。設定のアプリがないため、操作が制限されてしまっています。どのようにすればアプリをインストールできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

設定のアプリがない

設定のアプリを入れてくださいと言われるのですが アプリの入れ方が分かりません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

富士通FMVだけでは回答できません。機種名や何のアプリかここでは分かりません。

• aokii
回答No.1

富士通FMVの設定のアプリが画面上に表示されていない場合は、富士通FMVのサイトからインストールする必要がありますが、3年以上前に購入したパソコンでしたら、できれば、設定のアプリを入れないことをお勧めします。