アプリのダウンロードに関する問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFEBOOKでアプリをインストールしたが、保留中で使用できない状態になった。問題は何か?
  • 富士通LIFEBOOKでアプリのインストール後、使用できない状態になった。問題の原因は?
  • 富士通LIFEBOOKのアプリインストールが保留中で、使用できない。問題の解決策は?
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリのダウンロード

富士通のLIFEBOOKを使用しています。 アプリをインストールしたのですが、保留中となりアプリが使えません。なにが問題でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.2

No1です すでに、試されたかもしれませんが Windows8でアプリの更新が保留で止まってしまうときの対処方法 http://iinamotto.com/2013/05/880.html これでもダメな場合、ほかに対処したことを、 「すべて」列挙すれば、あらたな回答がつくかもしれません

kindcon
質問者

お礼

トラブルシューティングと再起動を何回か繰り返したら、 インストール完了しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

どんなアプリか不明なので、 カンですが、PCの再起動が必要とか

kindcon
質問者

補足

Skypeとか無料アプリや購入時にインストール済みのアプリの更新?です。 再起動等考えられることは試してみました。。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アプリインストール

    ストアからアプリをインストールしたいのですが保留中になって出来ません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通推奨のアプリのダウンロード

    1)富士通推奨のアプリをダウンロードしようとすると、「安全にダウンロードできません」と表示されます。どうすればよいのでしょうか? PC環境(2019年型のLifebookでWinバージョン等)に問題はないはずですが。 2)「ダウンロード作業用フォルダー」を作成するよう指示されますが、これはデスクトップに作成しておいてよいのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリのインストール不可

    アプリをインストールしようとすると、”拒絶されました”との表示がでて、インストールできない。直すにはどうすべきですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 新しいアプリがインストールできない

    新しいアプリがインストールできない。 インストールしようとすると、インストールする際には管理者の許可が必要です。それでインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通のアプリ

    windows8から10にバージョンアップしたPCです 富士通のアプリをアインストールしてしまいました。再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 標準で付属しているアプリについて

    lifebook ah77/b3 を2018/11に購入してから四ヶ月が経過しました。 この間IE11とエクセル、ペイント等が通常使用しているアプリですが、 デスクトップには多くのアプリがあります。 これらをクリックすると、インストールの案内が表示される物があります。 全て無料だと思っていますが、有料案内も出ましたので、 どういうアイコンがあり、どういうアプリで、何が無料で使用できるのか教えてください。 また、インストール後に、オプションを追加すると有償になるのか等 基本的に前モデルのWIN7の延長で使用しており、win10としての有効利用にはなっていないと思います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリが立ち上がらない

    先日このノートPCを購入しました。(FMV LIFEBOOK UH77/E3) スタートガイドに従って設定し問題なく作動していますが1点だけ問題があり質問いたします。 EPSONのアプリ Epson Photo+ をダウンロードしたところアイコンをクリックしても立ち上がりません。(このPC購入以前に使っていたPCでは問題なくこのアプリを使用しています。やはりFMVです)EPSONに問い合わせたところアカウントを変えてみるように指示があり、ローカルアカウント(管理者権限付き)を作成しそのアカウントでサインインしたら、EpsonPhoto+アプリが立ち上がりました。ただローカルアカウントではせっかく設定していたお気に入りなどの設定がされておらず、また元のアカウントに戻しました。当然、EpsonPhoto+は立ち上がりません。 この現象をEPSONに回答したところPCメーカーに問い合わせるようにとの回答を得ました。 元のアカウントでもそのアプリが立ち上がるように出来ないでしょうか? 理由が分かりません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • officeをダウンロードしてインストールしたい。

    機種はfmv lifebookです、この度リカバリmediaを使って購入時の状態に戻しました、そしたらofficeが消失しました、それでofficeをダウンロードしてインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プリインストールされているアプリを再インストール

    プリインストールされているアプリを誤って削除してしまったので再インストールしたいです。 パソコンの中にはすでにありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • DVDが再生できません。

    FMV LIFEBOOK FMVA77DIL を使っております。 Win DVDがもともと入っておりましたが何かのタイミングで アプリが消えており インストールしなおしました。がDVDをセットしても読み込みません。どのDVDで試しても読み込みません。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。