アプリのダウンロードに関する問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通LIFEBOOKでアプリをインストールしたが、保留中で使用できない状態になった。問題は何か?
  • 富士通LIFEBOOKでアプリのインストール後、使用できない状態になった。問題の原因は?
  • 富士通LIFEBOOKのアプリインストールが保留中で、使用できない。問題の解決策は?
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリのダウンロード

富士通のLIFEBOOKを使用しています。 アプリをインストールしたのですが、保留中となりアプリが使えません。なにが問題でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です すでに、試されたかもしれませんが Windows8でアプリの更新が保留で止まってしまうときの対処方法 http://iinamotto.com/2013/05/880.html これでもダメな場合、ほかに対処したことを、 「すべて」列挙すれば、あらたな回答がつくかもしれません

kindcon
質問者

お礼

トラブルシューティングと再起動を何回か繰り返したら、 インストール完了しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

どんなアプリか不明なので、 カンですが、PCの再起動が必要とか

kindcon
質問者

補足

Skypeとか無料アプリや購入時にインストール済みのアプリの更新?です。 再起動等考えられることは試してみました。。 よろしくお願いします。