アプリ全てのアプリ一覧画面から消える

このQ&Aのポイント
  • アプリ一覧画面から消える
  • 全てのアプリが表示されなくなる
  • アプリの一覧表示がなくなる
回答を見る
  • 締切済み

アプリ

全てのアプリ一覧画面から消える ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3
回答No.2

何かのナゾナゾですか? 何が消えたのか、どうしたいのか、まともな文章で書いてください  

sen26720
質問者

補足

言葉足らずでした。富士通写真ソフトをアンインストールして再度インストールを使用としているのですが、スタート画面からすべてのアプリ一覧の位置が分からずインストール出来ない事で相談させていただきました。

回答No.1

>全てのアプリ一覧画面から消える その方法を聞いているのですね。 アンインストールすれば全てのアプリ一覧から 消すことが出来ます。 再度インストールすれば、また出るでしょう。