新しいアプリがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 新しいアプリがインストールできない。インストールする際には管理者の許可が必要です。
  • 富士通FMVの新しいアプリをインストールしようとすると、管理者の許可が必要であり、インストールできません。
  • 富士通FMVの新しいアプリをインストールするためには、管理者からの許可が必要です。そのため、インストールができない状況にあります。
回答を見る
  • 締切済み

新しいアプリがインストールできない

新しいアプリがインストールできない。 インストールしようとすると、インストールする際には管理者の許可が必要です。それでインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2567/5921)
回答No.3

管理者でないユーザーでログインされているのかもしれませんね。 右クリックをし「管理者として実行」(添付画像参考)でインストールできない場合は ユーザーアカウントを切り替え管理者のユーザーでログインしインストールが良いでしょう。 企業、学校などのパソコンだとアプリのインストールはパソコン管理責任者の許可が必要かもしれません。 参考URL 管理者権限でインストール https://www.pct.co.jp/technical_note20180123 ユーザーアカウントを切り替える方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=7111-0454 ユーザーアカウントの管理者と標準ユーザーの違い https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2310-8271 アカウントの種類(管理者 / 標準ユーザー)を変更する方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8610-8270

回答No.2

では、インストールしたいものを、 右クリックで 「管理者として実行」 をします。 ただし、通常はインストーラーが付いているはずなので、 もしかしたらそれは、インストーラーではない可能性も 調査してみると解決する確率は高いかと。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

スタート→ログイン者(人マークのアイコン)→サインアウト後に、 管理者IDでパソコンを起動してみてください。

関連するQ&A

  • アプリインストール

    ストアからアプリをインストールしたいのですが保留中になって出来ません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリのインストール不可

    アプリをインストールしようとすると、”拒絶されました”との表示がでて、インストールできない。直すにはどうすべきですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プリインストールされているアプリを再インストール

    プリインストールされているアプリを誤って削除してしまったので再インストールしたいです。 パソコンの中にはすでにありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリの再インストールの方法

    ウインドウズの回復の操作で、購入時から入っていた富士通のアプリが全部消えた。再インストールをしたいが方法ありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 大学で必要なアプリをインストール出来ない

    google Playアプリストアで大学の授業に必要なアプリをインストールしたいものがあるが、デバイスがありません。と表示され、出来ません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリのダウンロード

    富士通のLIFEBOOKを使用しています。 アプリをインストールしたのですが、保留中となりアプリが使えません。なにが問題でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコン アプリ インストール 同期待ち

    アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません… インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。 インストール中のアプリを中断する方法ありますか? パソコンは富士通です。品名はARROWS Tab Q5010/EEGです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 初期化した後のアプリの再インストール

    FH56/MDでWindows8.1からWindows10にアップグレード後、不具合により初期化しました。プレインストールされてたアプリの再インストール方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリのインストールができない

    「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対し、「はい」の選択肢が出てこないため、アプリがインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ストアアプリの再インストールについて

    Office Home & Business 2016がインストールされているPCについて、ストアアプリ版からデスクトップアプリ版に切り替えたく、ストアアプリ版をアイインストールし、デスクトップアプリ版のインストールを試みておりましたが、上手くできなかったため、再度ストアアプリ版のインストールをしたく(アイインストールしたストアアプリ版を元に戻したい)、方法を教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。