新しいアプリがインストールできない
- 新しいアプリがインストールできない。インストールする際には管理者の許可が必要です。
- 富士通FMVの新しいアプリをインストールしようとすると、管理者の許可が必要であり、インストールできません。
- 富士通FMVの新しいアプリをインストールするためには、管理者からの許可が必要です。そのため、インストールができない状況にあります。
- 締切済み
新しいアプリがインストールできない
新しいアプリがインストールできない。 インストールしようとすると、インストールする際には管理者の許可が必要です。それでインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- takao663
- お礼率0% (0/3)
- Windows 10
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okok456
- ベストアンサー率43% (2567/5921)
管理者でないユーザーでログインされているのかもしれませんね。 右クリックをし「管理者として実行」(添付画像参考)でインストールできない場合は ユーザーアカウントを切り替え管理者のユーザーでログインしインストールが良いでしょう。 企業、学校などのパソコンだとアプリのインストールはパソコン管理責任者の許可が必要かもしれません。 参考URL 管理者権限でインストール https://www.pct.co.jp/technical_note20180123 ユーザーアカウントを切り替える方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=7111-0454 ユーザーアカウントの管理者と標準ユーザーの違い https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2310-8271 アカウントの種類(管理者 / 標準ユーザー)を変更する方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8610-8270
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7472)
では、インストールしたいものを、 右クリックで 「管理者として実行」 をします。 ただし、通常はインストーラーが付いているはずなので、 もしかしたらそれは、インストーラーではない可能性も 調査してみると解決する確率は高いかと。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
スタート→ログイン者(人マークのアイコン)→サインアウト後に、 管理者IDでパソコンを起動してみてください。
関連するQ&A
- アプリインストール
ストアからアプリをインストールしたいのですが保留中になって出来ません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- アプリのインストール不可
アプリをインストールしようとすると、”拒絶されました”との表示がでて、インストールできない。直すにはどうすべきですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- プリインストールされているアプリを再インストール
プリインストールされているアプリを誤って削除してしまったので再インストールしたいです。 パソコンの中にはすでにありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- アプリの再インストールの方法
ウインドウズの回復の操作で、購入時から入っていた富士通のアプリが全部消えた。再インストールをしたいが方法ありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 大学で必要なアプリをインストール出来ない
google Playアプリストアで大学の授業に必要なアプリをインストールしたいものがあるが、デバイスがありません。と表示され、出来ません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- アプリのダウンロード
富士通のLIFEBOOKを使用しています。 アプリをインストールしたのですが、保留中となりアプリが使えません。なにが問題でしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- パソコン アプリ インストール 同期待ち
アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません… インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。 インストール中のアプリを中断する方法ありますか? パソコンは富士通です。品名はARROWS Tab Q5010/EEGです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- 初期化した後のアプリの再インストール
FH56/MDでWindows8.1からWindows10にアップグレード後、不具合により初期化しました。プレインストールされてたアプリの再インストール方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アプリのインストールができない
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対し、「はい」の選択肢が出てこないため、アプリがインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ストアアプリの再インストールについて
Office Home & Business 2016がインストールされているPCについて、ストアアプリ版からデスクトップアプリ版に切り替えたく、ストアアプリ版をアイインストールし、デスクトップアプリ版のインストールを試みておりましたが、上手くできなかったため、再度ストアアプリ版のインストールをしたく(アイインストールしたストアアプリ版を元に戻したい)、方法を教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10