パソコン アプリ インストール同期待ち 赤いストップマークで進まない

このQ&Aのポイント
  • パソコンでアプリをインストールしている際、同期待ちが出て進まない状況が発生しています。赤いストップマークが表示され、進めない現象が続いています。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGという品名のパソコンを使用しているのですが、進行中のアプリを中断する方法はありますか?
  • パソコンのアプリをインストールしている際に、同期待ちが表示される問題に遭遇しています。ボタンを押しても赤いストップマークが表示され、進行できません。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGという品名のパソコンを使用しているのですが、この状況から抜け出す方法を教えてください。
  • パソコンにアプリをインストールしている際に、同期待ちの状態になり、進行ができません。インストールと表示されたボタンを押しても赤いストップマークが表示され、進めません。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGというパソコンを使用していますが、進行中のアプリを中断する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン アプリ インストール 同期待ち

アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません… インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。 インストール中のアプリを中断する方法ありますか? パソコンは富士通です。品名はARROWS Tab Q5010/EEGです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

タスクマネージャーを起動させ、詳細に切り替え、プロセスを表示させます。 その中にインストールしているソフトが有るはずです、それを選択して右下のタスクの終了を押して下さい、安全に強制終了します。 タスクマネージャーはキーボードがある場合はCtrl+Alt+Deleteの3つのキーを同時に押すと画面が変わりその中のタスクマネージャーを選べば動きます。 もしくはタスクバーから右クリックでもタスクマナージャーは選択できます。

• R7Y00802
回答No.1

【ご注意】 大層、お困りの様で、パニックに陥ってられる様に拝察します。   もうすぐ学校の事務所も開かれるでしょうから、学校の該当部門へ連絡され指示を受けた方が、解決は早いでしょう。