パソコン アプリ インストール同期待ち 赤いストップマークで進まない

このQ&Aのポイント
  • パソコンでアプリをインストールしている際、同期待ちが出て進まない状況が発生しています。赤いストップマークが表示され、進めない現象が続いています。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGという品名のパソコンを使用しているのですが、進行中のアプリを中断する方法はありますか?
  • パソコンのアプリをインストールしている際に、同期待ちが表示される問題に遭遇しています。ボタンを押しても赤いストップマークが表示され、進行できません。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGという品名のパソコンを使用しているのですが、この状況から抜け出す方法を教えてください。
  • パソコンにアプリをインストールしている際に、同期待ちの状態になり、進行ができません。インストールと表示されたボタンを押しても赤いストップマークが表示され、進めません。富士通のARROWS Tab Q5010/EEGというパソコンを使用していますが、進行中のアプリを中断する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン アプリ インストール 同期待ち

アプリをインストールしていて同期待ちが出ていて一向に進みません… インストールと書かれたボタンを押そうとしても赤いストップマークが出て進めれません。 インストール中のアプリを中断する方法ありますか? パソコンは富士通です。品名はARROWS Tab Q5010/EEGです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

タスクマネージャーを起動させ、詳細に切り替え、プロセスを表示させます。 その中にインストールしているソフトが有るはずです、それを選択して右下のタスクの終了を押して下さい、安全に強制終了します。 タスクマネージャーはキーボードがある場合はCtrl+Alt+Deleteの3つのキーを同時に押すと画面が変わりその中のタスクマネージャーを選べば動きます。 もしくはタスクバーから右クリックでもタスクマナージャーは選択できます。

  • R7Y00802
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

【ご注意】 大層、お困りの様で、パニックに陥ってられる様に拝察します。   もうすぐ学校の事務所も開かれるでしょうから、学校の該当部門へ連絡され指示を受けた方が、解決は早いでしょう。

関連するQ&A

  • パソコン アプリ インストール 同期待ち

    学校でパソコンを使うためにアプリを取るんですが、同期待ちのまんま一向に進みません。学校からは1個ずつアプリをインストールするように言われていたのですが、3個同時にインストールしようとして、そこから同期待ちとずっと表示されています。まだパソコンの操作に慣れていないので知っている方解決法を教えてください! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 同期アプリで写真取りこめない。

    同期アプリで写真が取り込めない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリインストール

    ストアからアプリをインストールしたいのですが保留中になって出来ません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 【ARROWS tab Q5010】【充電されない

    【ARROWS tab Q5010/EEG】を使用しています。ダウンロードをしているとき、バッテリーが減ってきたので、充電したかったのですが、充電されません。電源がついていないと充電されますが、電源がついていると、充電されません。バッテリーによくない使い方なのわかっていいますが、どうしても使いたいのです。何か方法はないでしょうか?それとも、しょうがないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 新しいアプリがインストールできない

    新しいアプリがインストールできない。 インストールしようとすると、インストールする際には管理者の許可が必要です。それでインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • オーディオデバイスの再インストール方法について

    Arrows Tab Q584/H を利用してます。 昨日、自動で(勝手に?)ソフトウェアが更新され、その後からスピーカーマークに「×」がついて『オーディオデバイスがインストールされていません』と表示されてします。 windowsは8.1のままです。 この機種でのオーディオデバイス再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリのインストール不可

    アプリをインストールしようとすると、”拒絶されました”との表示がでて、インストールできない。直すにはどうすべきですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • LineアプリでWebカメラが使えない

    ARROWS Tab Q584/K (Windows8.1)でLineのアプリをインストールし、ビデオ通話をしようとしても「カメラをオンにできません。カメラの接続状態をご確認ください(101)」と表示され、インカムもアウトカムも映像が表示されません。解決方法をご存知の方いますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリの再インストールの方法

    ウインドウズの回復の操作で、購入時から入っていた富士通のアプリが全部消えた。再インストールをしたいが方法ありますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プリインストールされているアプリを再インストール

    プリインストールされているアプリを誤って削除してしまったので再インストールしたいです。 パソコンの中にはすでにありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。