• 締切済み

canonコピー機の不具合

SATERA MF4410を使ってきましたが、左側に黒いスジが入ってしまいます。 トナーも薄くなってきたので今回交換をしてみましたが、改善しません。裏写りのように薄く二重画面も出るようになり、困っています。用紙でも挟まっていないかと点検しましたが、見つからず、スジは狭い範囲なので我慢して使ってきましたが、限界です。改善方法はありませんか?お教えください。トナーは予備がもう1本あるので、ムダにしたくありません。お助けください。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書の8番と9番は 試しましたか? 取扱説明書 https://canon.jp/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/support/manual/satera-mfp/mf4580dn/mf4580-basicguide-2.pdf?la=ja-JP&hash=CA4ECC6DC25FE6AB8D2108506CBFE373 困った時は まず取扱説明書を読み直す事が大事です

hamonika
質問者

お礼

試しましたが、解決しませんでした。