• ベストアンサー

電車内などでの視覚(?)について。

図は列車の中です。 下の両端の席が優先席的な席とし、星の位置に人1人が矢印の方を向いて立ち、スマホをいじっています(その人が後ろの席に背(など)を預けているかどうかに関わらず。また、スマホの画面は当然使っている人を向いています)。 左下の席の2人が星の位置にいる人の方を向き、その人が見ているスマホの中を見ようとした場合、その画面に何が写っているかまで確認することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

スマホの画面を斜め方向から2m以上離れた位置から確認するのは 無理かと思います。スマホを持っている人の肩などで隠れる場合も あります。