• ベストアンサー

ブラザー制品のスタンプに補充する純正インクの品番

ブラザー製品のスタンプに補充する純正インクの品番を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご使用の製品によって型番が異なります。 以下ページからご確認されてみてはいかがでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/stamp/supply/index.aspx

ARTLEUMyab
質問者

お礼

お忙しいところにご丁寧にありがとうございます。SCシリーズが一番近いと思われますが、掲載されていないので、恐らくこれよりも古い物の様な気がします。これを参考に明日、仕入れに行ってまいります。季節柄くれぐれもご自愛くださいませ。