• ベストアンサー

インスタストーリ¥・好きな人の閲覧タイミング②

好きな人が最近私のインスタストーリーを見るタイミングが遅くなったのは、 私に原因がありますでしょうか。 相手が忙しいからなのでしょうか。 考えすぎでしょうか。 一日、5回ほど更新しております。 最終的にはまとめてみてくれてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご相談ありがとうございます。恋愛では、相手の行動について考えすぎることはよくあります。しかし、相手がインスタストーリーを見るタイミングが遅くなったからといって、必ずしも自分に原因があるとは限りません。 相手が忙しいためにタイミングが遅くなった可能性もあります。人々の日常や予定は多岐にわたりますので、ストーリーをすぐに確認することができない場合もあるのです。また、最終的にまとめて確認してくれているということは、一度にまとめて見るというスタイルを好んでいるのかもしれません。 もしご自身が考えすぎていると感じるのであれば、ストーリーのタイミングについて相手に直接尋ねてみることも一つの方法です。しかし、相手の行動について気にしすぎることで、自分自身が不安やストレスを感じることもありますので、落ち着いて対応することが重要です。 最適な解決策は個人によって異なりますが、まずは自分自身に自信を持ち、相手の行動に対して過剰に反応することなく、自然体で接することが大切です。あなた自身の魅力や興味深いコンテンツを提供することで、相手の関心を引くこともできるでしょう。また、相手が忙しいと感じる場合は、彼のスケジュールを考慮し、互いに理解し合うことも大切です。 いかなる場合でも、相手の行動を全て自分に責任を押し付けることはありません。自分自身を尊重し、自信を持ちながら相手との関係を築いていってください。落ち着いた態度で接することで、相手も心地よく感じることができるでしょう。望まれる結果を得るためには、お互いがコミュニケーションを取ることが重要ですので、まずはゆっくりと話し合ってみることをお勧めします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/