• 締切済み

畳の上に置くフロアタイルについて

賃貸物件の畳の部屋を模様替えしたく、畳の上でも置けるコンクリート調の塩ビ等のフロアタイルを探しています。 賃貸なので貼り付けるようなものはNGです。何か良いものはありますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

一例ですが下記のような製品でしょうか? https://www.wako-dou-store.com/view/item/009006000005 ただ、フロアタイルを敷く前に畳の養生と防ダニのために防ダニシートを敷かれた方が良いかと。 https://limia.jp/idea/199562/ 以上、ご参考まで。

ecoecol
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。しかしながら当該商品は畳の上からはNGなようです...。なかなか畳の上に敷けるものがないのですよね。