• 締切済み

同じwifiを利用してると家族のクッキーだかが有効

同じwifiを利用してると家族のクッキーだかが有効になり家族の好みの宣伝が出てくるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

Wi-Fiのネットワークアドレスが違いますので別のパソコンやスマホと認識されデータ共有される事はありません ただ サイト利用に同一のログインIDを使っている場合はアクセスサイト側に利用状況が保存されますので関連情報が掲載されます 例として Amazonや楽天市場を1人のIDで使っている場合は見える画面は同じもの になります

• hiro_1116
回答No.1

同じPCやスマホを共有しているのでなければ、そんなことにはなりません。