• ベストアンサー

クッキーを残したいが残らない・・・

よろしくお願いいたします。 クッキーを利用したいのですが、 文字を入力する場所によってクッキーが残る場合と 残らない場合があります。 他のパソコンではクッキーが適用されているのに、 このパソコンではいくら入力してもクッキーが残りません。。 どこで設定すればよいのでしょうか!? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

IE→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで設定できます。 フォーム、パスワード、アドレスの3種類が設定可能です。

rea_comi
質問者

お礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」の 「サイト」と「詳細設定」の確認を

rea_comi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。