• ベストアンサー

データが入っていない

one driveの画像をPCとUSBメモリの保存したのですが今見るとどこにもありません。 同期を解除したからデータが消えたのでしょうか? データがPCとUSBメモリに移ったのでone driveのデータを削除したらスマホの画面でデータのダウンロードが始まってまた画像が5GBいっぱいになりました。 なので同期を解除しました。もう意味がわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ちゃんとUSBメモリの保存出来ていれば消えることは無いとは思います。 外付けHDD設定変更せずにOneDriveと同期させる方法 https://lifehacktivist.com/onedrive-external-hard-disk-sync/ みたいに同期する設定で保存していたのなら消える可能性はあるかも知れません…