• ベストアンサー

ix500が作動しません

haruyo22の回答

• haruyo22
回答No.1

私は、使用しているウイルスバスター終了することで改善しました。ウイルスバスターのアップデート後からの現象だったので、まさか!と思い試したところ使用できるようになりました。今までは問題なかったのでトレンドマイクロの不具合なのでしょうか。

SS_OKWAVE
質問者

お礼

ウイルスソフトが影響…思いつきませんでした。 ありがとうございます。今外出中ですので帰宅したら早速試します。今後とも宜しくお願いします