- ベストアンサー
LP-S8180でSonomaからの印刷
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
用紙切れとなっていますので、用紙を補充してください。 それでも改善しないようであれば、ドライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバー【一括インストールツール】を入れ直してみてはいかがでしょうか? ※案内があるまではUSB接続はしないようにしてみてください。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ①一旦ドライバーを削除し、PCを再起動 ②一括インストールツールでドライバー類をインストール ソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす)) ↓↓↓↓↓ https://www.epson.jp/support/download/ プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296 あとは、プリンター本体のファームウェア更新をしてみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15635/30049)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s8180.htm こちらですね。現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s8180.htm からダウンロードできるドライバをインストールし直して見るとか。
お礼
ありがとうございます. ドライバーのアンインストール,インストールでとりあえず動くようになりました.
お礼
ありがとうございます. 用紙切れメッセージは用紙が入っていても出るのでソフトウェアの不具合かと思います. ドライバーのアンインストールとインストールでとりあえず動くようになりました.