• ベストアンサー

powerpointで紙の外側にはみ出しても画像が

powerpointでインターネット上からドラッグしてきた画像を貼り付けて、それが紙の外側にはみ出しても画像が消えずに表示されるのですが、どうすればappleworksのようにできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

PowerPointではページからはみ出した部分を非表示にするには画像を右クリックしてトリミングするしかなさそうですね。 パワポは普段使わないけどこれは不便だ…。