• 締切済み

powerpointで画像が表示されない

powerpointで画像の挿入を行っても、大きく×印が表示されて確認することができません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• masa-
回答No.1

画像はペイントで表示できますか? ペイント(またはExcel、Wordに貼付)で表示できれば、クリップ ボードにコピーしてpowerpointに貼り付けたらどうですか?

buriten
質問者

お礼

powerpointのファイルがおかしかったのか、 別ファイルに張りなおすと表示できました。 ありがとうございます。