• ベストアンサー

web画像をPowerpointに貼り付ける

WEB画像を縮小し余分なところはカットしてPowerPointに挿入したいと思っています。その際画像の外側を黒く縁取りしたいのですが、やり方がわかりません。みなさん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21761
noname#21761
回答No.1

Power Pointに 挿入されてから 【その対象の画像をクリック】 そして、画面の下に、フォントの色や 背景の塗りつぶし、線の設定などを行う場所があるのは わかられますでしょうか? それらの中から、【線の設定をクリック】 そして、【線なし】に設定されていますから お好みの【線】の色を選択されてください。 そのあと、その横にあります【線】の種類のところから 【線】の形状をお好みのものに選択されますと 挿入した画像に線をつけることができますよ。