- 締切済み
スキャンカットのマットが認識しません
先月スキャンカット(CM300)を購入しました。昨日(12月9日)「マットが認識しませんとエラーメッセージがでました、色々調べて刃の手入れ、ガラスを綺麗にしマットも拭きましたが一向に同じメッセージがでたので新しいマット、また数回し使ったスキャンマットを入れてみましたが、同じく「マットが認識できません」とエラーメッセージが出ました。という事は本体の問題だと思います。年賀状に張り付けるメッセージカードを作りたいのでどうしても早めに直したいです。宜しくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15650/30074)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp こちらですか。 取りあえず購入先に連絡を入れてみるとか。 購入後2週間程度なら初期不良扱いになるかも知れません…