- 締切済み
cm300 マットが挿入されるが認識されない
- スキャンカットcm300のマットが挿入されても認識されず、問題が発生しています。
- 接続環境や関連ソフトについての情報も記載していただけると助かります。
- お使いの環境にはWindows10があり、接続はUSBケーブルを使用しています。また、電話回線はひかり回線です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
マットは以下ページの商品をセットされておりますでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/accessory/index.aspx でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/ 購入後一年以内であればメーカー保証を受けられますので購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp こちらですね。 カッティングマシン】お手入れ(マットの掃除) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9145 などを行ってみるとか…
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
下記のチェックを 【カッティングマシン】マットが認識されない https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84 【カッティングマシン】マットを挿入できない https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9160/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%80%91%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84