• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:cm300 マット)

cm300 マットが挿入されるが認識されない

このQ&Aのポイント
  • スキャンカットcm300のマットが挿入されても認識されず、問題が発生しています。
  • 接続環境や関連ソフトについての情報も記載していただけると助かります。
  • お使いの環境にはWindows10があり、接続はUSBケーブルを使用しています。また、電話回線はひかり回線です。

みんなの回答

回答No.3

マットは以下ページの商品をセットされておりますでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/accessory/index.aspx でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9157/ 購入後一年以内であればメーカー保証を受けられますので購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp こちらですね。 カッティングマシン】お手入れ(マットの掃除) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9145 などを行ってみるとか…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう