• 締切済み

年賀状づくりを無料ダウンロードができない

無料年賀状づくりのアプリをダウンロードしようとしても途中でSetup.msiが見つからないと出てダウンロードできない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 >無料年賀状づくりのアプリをダウンロード 何をダウンロードしたのでしょう?

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/39524.htm