- 締切済み
TS8330シリーズ
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1177/3532)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4535)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12370)
関連するQ&A
- TS8030ノズルのつまり
TS8030を使っています。 写真印刷で色バランスか崩れたため、ノズルチェックパターンを印刷したところ、シアン(C)がかすれていました。 ノズルクリーニングを繰り返しましたが改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7700シリーズ ほぼ白紙で印刷される
MG7730でほとんど白紙で印刷される ヘッド位置調整、ノズルのクリーニングをしたが改善されない。 たまに、インターネット画面は印刷できるときもある。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130
TS8130を使用していますが、縦に同じ間隔で白くにじむようになります。メンテナンスで強力クリーニングをしてもなおりません。ノズルチェックパターン印刷をしたらPGBKの中程が薄く印刷されていません。インクも交換しましたがなおりません。何が原因でしょうか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 印刷できない
TS8130を使用しています。印刷した場合に黒が印刷されません。モノクロ印刷した場合は白紙のまま排出されます。ノズルチェックパターン印刷は正常?(黒が薄いかも)強力クリーニングは実施しました。 アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Ts8230
Ts8230を使用しています ノズルチェックパターン印刷は問題ないのに、その他の印刷、コピー等全ては白紙となるのは何故ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- TS8330 A4普通紙印刷できない
TS8330を使用していますが、久々に印刷しようと思ったところ、 A4普通紙の印刷ができなくなっていました。 コピーもできず、携帯からデータを飛ばしても印刷できず、白紙で排出されます。 ノズルチェックも問題なく、インクも十分あります。クリーニングも行いましたが改善されません。試しに写真を印刷したところ、写真は印刷できました。 どうしたらA4が印刷できるように治るでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5400 色が薄い
TS5400を使っています。購入してすぐは問題なかったのですが1ヶ月ほどで色が全体的に薄くなりました。ノズルチェックやクリーニングなどはしましたが問題ありませんでした。 iPhoneで作った画像を印刷しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330 印刷の不具合
年賀状の宛名書きは正常、住所録のA4判印刷が出来ない。 ノズルチェックごヘッドクリーニングNo2と3を実施しても改善できない。 ノズルチェックでも黒インクパターンがかすれほとんど見えない。 どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430を使っています。
TS8430を使っています。文章を印刷すると数行おきに色が薄くなります。ノズルチェックパターンを見ると、PGBKの上から60%の行が薄れています。プリントヘッドの強力クリーニング、手動位置調整を行なっても改善されません。どうすればよろしいでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330黒色が表示されません
カタログを印刷すると画像は薄く印刷されますが、黒い文字は印刷されません。 全体を白黒指示でプリントすれば白紙で排出されます。 8月上旬まで、カラープリントは可能でした。 インクを新しく替えて、クリーニングを行い、ノズルチェックパターン印刷も 正常に表記されます。対応のご指導頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PlayReadyの更新メッセージが表示され、何度試みても進めない問題が発生しています。富士通FMVを使用している方へ解決策を提供します。
- PlayReadyを更新しなければならないメッセージがテレビに表示され、指示に従って操作しても進行できない問題があります。対策を知りたい方必見です。
- 富士通FMVユーザー向けに、PlayReadyの更新ができない問題を解決する方法を紹介しています。テレビ画面での指示に従っても前に進まない場合の対処法をご案内します。