- 締切済み
TS8330 A4普通紙印刷できない
- TS8330を使用していますが、A4普通紙の印刷ができなくなりました。
- コピーもできず、携帯からデータを飛ばしても印刷できず、白紙で排出されます。
- ノズルチェックやインクの確認、クリーニングを行いましたが改善されません。写真は印刷できますが、A4が印刷できるようにする方法を教えてください。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15221/29326)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15221/29326)
- hakohugu22
- ベストアンサー率0% (0/0)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1182/3549)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12371)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2520/8164)
関連するQ&A
- TS8130 印刷できない
TS8130を使用しています。印刷した場合に黒が印刷されません。モノクロ印刷した場合は白紙のまま排出されます。ノズルチェックパターン印刷は正常?(黒が薄いかも)強力クリーニングは実施しました。 アドバイスお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330印刷できない
TS8330セットアップ後、テスト印刷をしたところ白紙で出てきます。 ノズルチェックパターン印刷も白紙で出ます。 インクは純正新品をいれてます。 本体に付いているシール、インクに付いているシール、すべて剥がしました。 他に何か設定が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3530で印刷すると字がつぶれる
TS3530を使用しておりますが、iPadから無線で繋いで印刷すると印刷結果が汚くなります。(パソコンからの印刷も同様) 字がつぶれてしまい、読めないです。 ノズルチェックを行いましたが、その結果は問題なく、念のためプリントヘッドのクリーニングなども試したのですが改善されません。 インクが足りないのかと新しいインクにしましたが、改善されません。同じような症状があった方いらっしゃませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS9030印刷できない
TS9030で印刷できなくなりました。 とにかく何も印刷されず白紙の紙が排出されます。 PCのプレビューでは普通に見えていますし、プリンターの設定を変えたりはしていません。 インクも全てフルに入っています。 ヘッドクリーニングもしました。 テスト印刷も白紙が出てきます。 ヘッドは左右に動いていかにも印刷しているかのような音がしますが、出てくるのは白紙です。 起動時に歯車がひっかかるようなものすごい音がします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 宛名印刷ができない
TS8030使用していて楽々はがきのソフトで年賀状の裏面の印刷は、できますが宛名面の印刷ができません。クリーニングも試してインクも新しく変えても白紙のまま排出されてしまいます。どう対処したらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030ノズルのつまり
TS8030を使っています。 写真印刷で色バランスか崩れたため、ノズルチェックパターンを印刷したところ、シアン(C)がかすれていました。 ノズルクリーニングを繰り返しましたが改善しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330 印刷するとほぼ白紙
TS6330を使用中。久しぶりにA4に印刷するとほぼ白紙(ほとんど文字が見えない)の状態。インクの黒の大小は十分あるが、他のカラーは若干少ない程度。 ノズルチェックをしてもカラー印刷は不可。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷、コピーが出来ない
MX893を使用していますが、突然印刷、コピーもできなくなりました。 前日まで印刷できたのですが、インクは有ります。 ノズルクリーニングもして見ました、P/Cから印刷又はコピーしても紙は排出されますが白紙の状態です。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330 印刷の不具合
年賀状の宛名書きは正常、住所録のA4判印刷が出来ない。 ノズルチェックごヘッドクリーニングNo2と3を実施しても改善できない。 ノズルチェックでも黒インクパターンがかすれほとんど見えない。 どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230で 印刷しようとしても 印刷されない
TS8230で 印刷しようとしても 印刷されずに 白紙のまま 出てきます。 ノズルチェック印刷とテストページ印刷は しっかりときれいに印刷されます。 どうすれば よいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS8530とパソコンとの接続はUSB接続で使用中ですが、無線接続に変えたい場合の方法を教えてください。
- パソコンのネットワーク接続は有線のままで、プリンターだけを無線接続にしたいです。どうしたらよいでしょうか?
- 家庭内Wifiは設定してあり、パソコンのOSはWindows11です。一度トライしたがうまくいかなかったので、解決策を教えてください。
補足
ドライバーをインストールし直しましたが 変わらずでした。 コピーはスキャナユニットからのコピーも ネットワークからのコピーも 白紙で用紙が出てくる状態でした。