• ベストアンサー

スパイファミリーのアーニャ描いたんですが似てる?

どうでしょう 可愛いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

顔の輪郭に違和感ありますね。 目も違います。 雰囲気はありますが、「似てる?」と訊かれたら⋯ 絵柄が異なっているので、似ていません。 「自分の絵柄でアーニャを描いてみました」ならば可愛いのでいい評価出せますが、「似てる?」ならば、残念ながら低い評価ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

88点!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

とても上手で色使いも素晴らしいと思うのですが、 『【麗日お茶子】がアーニャのコスプレをしたら』 という題材に見えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2579)
回答No.4

似てるし、かわいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258954
noname#258954
回答No.3

似ていない。 目が良くない感じがする。 髪飾り(角)と頭の天辺の髪を失くすとキャラクターが分からない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14387/27997)
回答No.2

特徴は捉えているとは思いますが似ているか?と言われると微妙かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (178/647)
回答No.1

似てますね。すごいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スパイファミリーのアーニャ描いたんですが似てますか

    どうでしょうか あと可愛いですかね 評価下さい

  • アニメのスパイファミリーは好きですか?

    アニメのスパイファミリーは好きですか? ヨルさんかっこいいです。 ストーリー面白いですよね?

  • スパイファミリーか推しの子かマッシュル

    SPY×FAMILYか推しの子又はマッシュルの漫画を買おうと思っています! おすすめはどっちですか? アニメ自体はどれも見ており5000円のあまぎふを買ったのでどれにしようか悩み中です。 アドバイスお願いします!

  • スパイファミリーの円盤の収録数

    アニメ[SPY_FAMILY]の円盤が欲しいのですが、収録話数がわかりません。 Amazonの[法人特典なし]を購入予定。 [法人特典なし]の収録話数知ってる方いたら、教えてください!

  • Netflix ヒロアカ サイハラ スパイファミリ

    Netflix契約したんですが、 ヒロアカもサイハラさんもワンピースもスパイファミリーも中途半端なとこで止まったきり 一向に再開しないのはなぜなんでしょう? 次、いつ出るかもわからないし、 見ないのに課金されるのもかなりうざいです もう何ヶ月も止まってませんか? スケジュールとかわからないんですかね

  • 絵の評価お願いします。スパイファミリーのアーニャ

    絵の評価お願いします。スパイファミリーのアーニャ描いたんですが可愛いですか?

  • 「スパイウエア」がスパイを?

    スパイウエアで「信頼」があるとか「逆にスパイされている」など無料ソフトの評価が割れているように思われます。私はウイルスバスターを入れているだけですが、最近パソコンの動きが悪いので、一度フリーソフトでチェックしてみようと思うのですが、ご推薦はなんですか?

  • スパイロックとは何ですか?スパイですか?

    画面右下のバーのところに黄色い三角マーク、中に!と×のマークが交互に点滅して消えません。 クイックすると下記のアドレスへ送られます ttp://www.spylocked.com/?aff=321 これはスパイウェアに感染したので助けてくれるということでしょうか? この気になる点滅が消えません。 気になって消したいのですがどなたかよろしくお願いします。

  • スパイのなりかた

    ここに書き込んでよいのか少し不安ですが、スパイになるにはどうしたらいいのでしょう?あ、「エージェント」でもいいです。ほんっとにバカな質問ですが・・。

  • スパイについて

    今日は、OSはXPを使っています。以前からなのですがスパイソフトでスキャンを行っていると(30分)ほどたつと、このようなメッセージがでます、サーバー使用中  ほかのプログラムがビジー状態のため、この作業を完了できません(切り替え)を選んでビジー状態のプログラムに移り問題を解消してください  (切り替え)  (再試行)    そうするとスパイソフトでスキャンを行っている後ろに広告のような外国の物が出てきて困っています、今回は化粧クリームの広告です。(hijacKthis)もダウンロードし使用しておりますが、どれを削除して良いか分からずおります。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウエアをダウンロードしたところ、安全でないと、ブロックされたため、インストールできません。
  • Windowsで無線LAN接続にて、MFC-J6583CDWのソフトウエアをダウンロードしようとした際、安全性の問題によりブロックされました。
  • 安全性確保のため、MFC-J6583CDWのソフトウエアダウンロードがブロックされています。
回答を見る