• ベストアンサー

質問です。

Ouicest1avie22の回答

回答No.2

別の趣味?に没頭するといいますか…私も現在似たような状況です(汗) ケドも過去の経験上、時間が解決してくれる事を知りました。その時間は人によって様々ですが。 なので、いつか来るその日を願って今は別の事をする、思った事を文字にして書きまくる、ボケッ~と独り呑み(呑めるのでしたら)や泣きまくるなど、一旦リフレッシュして、またNeXTステージへ行けばいいかと思います(^_^)

関連するQ&A

  • 人の批判ばかりするのに好かれる人

    人の批判ばかりするのに好かれる人ってなぜいるのでしょうか?同性にも異性にも嫌われていません。むしろ異性に人一倍よく絡んでいて、好まれてる感じがあります。 「こいつ性格悪い」「こいつアホやで」「声でかい奴嫌いやねん」「頭いい奴嫌いやねん」「死ねや」などと言ってるのに、他人は不快を感じないのでしょうか。 今日もその人が友達としゃべっていて、遠くにいた僕を見て「アホやろこいつ」と言っていて、もうその人に関わらないと決めました。

  • 男性に質問です。

    自分の好みの異性(外見)がいたらついつい見てしまいますか? また、好みでもなければ嫌いでもない普通の外見の異性は見てしまいますか? 自分の苦手な外見の異性でも何回も見てしまいますか? また、見てしまうなら、好み、普通、苦手な人に、どのような目で見ますか?

  • 嫌いな人が頭から離れません

    こんにちわ。 嫌いな人(一応友人です)が頭から離れなくてツライです。 私は異性の友達から好かれるのがすごく嫌いで、 好意を持たれているというのがわかってしまうと嫌いになってしまいます。 本当に嫌で、友達だと思ってたのに裏切られた、と思ってしまい(もともとそこまで仲良くない人ですが)、 頭から離れなくなってしまいます。名前を聞くのも嫌になります。 また私が告白されなれていないので、告白されるということは誰からでもとても嬉しいことなのですが、 相手が友達だったと思うとそれで喜んでる自分に自己嫌悪になります。 特にその友達は典型的なキモヲタなので、余計に鳥肌が立ちます。 どうしたら良いでしょうか? 何か頭から離れられる方法はありませんか?

  • 男性に質問です

    異性の恋人がいる人に質問です 異性とつきあって楽しいですか??ぼくは大学生だが異性と付き合いたいとは思いません。 女と付き合うのは楽しいことですか?デートして気を使って、馬鹿みたいじゃないですか?なぜ女にそんな迎合しないといけないのでしょうか。 正直異性と付き合うのは面倒くさいことだと思います。僕は幸いにも中学高校と中高一貫校の男子校でしたので、女子がいませんでした。ただ通っている東大は共学なので、女子がいます。はっきりいってうるさいし馬鹿なので嫌いです。なぜ男子は女子とつきあいたいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    昔の異性の特に好きでも嫌いでもないクラスメイトでfacebookで友達申請をして来て保留にしている人から年賀状が来て、そこに携帯のアドレスが書いてあったらメールしますか?、それとも引いて連絡しないですか?

  • 皆さんに質問

    何か話しが噛み合わないな~とか、更に言えば雰囲気が噛み合わないとでも例えたら良いか解りませんが、、、皆さんも経験あると思います。 例えば、話していても相手の話すスピード、仕草、笑い方、他、何か悪い意味で調子が狂う異性っていませんか? でも、その人が嫌いではなく(好きでもない) 普通にフィーリングが合わないってやつなんですね?

  • 頭を撫でると言う行為

    私は凄く好きな人がいます。 最近、その人はよく私の頭を撫でたり軽く叩いたりしてきます。 もともと結構甘えたな所があるので、彼にそうやって頭を撫でられるのはとても嬉しいです。 そう言うときは元々好きだったのが、もっと好きになっていくような感覚を覚えます。 (でも他の男性にそう言うことをされるのは絶対に嫌ですけど) けれど、男の人がそうやって異性の頭を撫でるのってどういう感覚なんでしょう? ただ単に子供扱いしているだけなのか友達感覚なのか・・・・。 その人は私の一つ上ですが、そんなに子供っぽい素振りは見せたことはないと思うんです。 強いて言うなら少し負けず嫌いなところがある程度で・・・・。 人によって変わってくるのは十分承知ですが、頭を撫でるというのはどういう感覚なのでしょう? どなたでも良いので意見を聞かせてください。

  • お酒の好きな女性に質問です

    誰でも、お酒を飲むと少なからず開放的になると思います。 恋人関係でない人とも抱き合ったりキスしたりすることがあると思います。 ですが、嫌いな人だったら、そんな行動しませんよね? どのくらいの関係の異性だったら、そういう行動しちゃいますか? 恋愛対象の人だったら逆に気になっちゃって、そういう行動を控えたりしますか?

  • 女性に質問です。

    嫌いな異性から好意をもたれたときどういう態度をとりますか? 例えば無視や率直に興味がありませんなど

  • 前回質問した内容で

    男性は何とも思っていない異性からのプレゼントも機能が良ければ使うようですが、さすがに嫌いな人からのプレゼントは使わないですよね? ちなみに、文房具です。 それとも、気にせず使いますか? 渡してすぐは使ってなかったのに、半年位して使ってくれてる事がわかりました。 どんな心境の変化なんでしょう?