• 締切済み

でかくする方法教えてください

最近男友達がセフレとセックスしまくってたって聞いたんですけどサウナに行った時や一緒に風呂に入った時前よりもちんこがでかくなってる気がしたんですが、セックスしたらでかくなるものですか?今年21なので成長期という訳でもないのになぜでかくなったと思いますか?僕はセフレがおらず去年彼女とやった以来してないです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10556/33179)
回答No.3

もしその友人がセフレを作ってヤリまくったからデカくなったのだとしたら、デカくするためにはセフレを作ってヤリまくればいいってことになるんじゃないでしょうか。別にその友達は特別なチントレをしたわけではないのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

身長が伸びない通り、 君は短小のままです。 技術でカバーするしかない それが日本人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (176/639)
回答No.1

あなたの倍以上生きてきましたが、いやー、聞いたこと無いですね。 例えばその人が痩せた結果、相対的に太く見えたということもあるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母親に成長したちんこを見せたいです

    母親に成長したちんこを見せたいです 小学6年生位から一緒に風呂に入っておらず6年くらい一緒に入ってません。なので、ちんこもしっかりと6年くらい見てないと思います。 僕のちんこは6年間で大きく成長しましたし、精通もしました。 なので、ぜひ母親に、勃起や射精するところを見てもらいたいです。どうしたら良いのでしょうか?

  • 母親に成長したちんこを見せたいです。

    母親に成長したちんこを見せたいです。 小学6年生位から一緒に風呂に入っておらず6年くらい一緒に入ってません。なので、ちんこもしっかりと6年くらい見てないと思います。 僕のちんこは6年間で大きく成長しましたし、精通もしました。 なので、ぜひ母親に、勃起や射精するところを見てもらいたいです。どうしたら良いのでしょうか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 母がしつこい

    僕は高校一年の男です 母がチンコのことについてしつこく言ってきて困っています 中学の時からもたまに言われて言われてたのですが 「チンコどれくらい大きくなった?」、「チンコ立ったりしてる?」、「チンコの周りに毛生えてきた?もう生えてるかな~」、ウィンナーを食べながら「チンコこれくらい?」などほかにもたくさん言われていますこういうことを笑いながら言ってきますほかにもチンコを触ろうとしてきたり「一緒にお風呂入ろうよ~」などだったりスポンを脱がそうとしてきたりされて気持ち悪いですし嫌です 僕は何回もこういうこと言うのやめてとは言っていますが一向にやめる気配がないです 最近は「朝パンツ濡れてたりしない?」と聞かれそういうことはなかったのでないと言うと「本当にないのそれ無かったら病気だよ病院行かなきゃダメだよ、男じゃないよ」とまで言われました おそらく夢精のことを遠回しに聞いていたのだと思います もしあったとしてもそんなこと母には言いませんし普通言いませんよね もう母にはチンコの事を言われたくないですしチンコを触られたくないですこういうことを母にやめさせる方法はありませんか?お願いします

  • クズ男ですか?

    10年以上一緒にいる彼女がいるのに、 セフレを探してる男ってクズですか? 結婚はしてませんが レスなので外でセフレを探して、 そしたらまさかの連絡取ら続けてたら セックスする前に仲良くなりすぎてしまって、セフレより大切にしたい友達 になっちゃって、基本的に毎日ラインしたりたまに電話とかしたりするのって この男クズですか?? 彼女のことは愛してるよって言ってましたw

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 挿入について

    挿入について 1・マンコが小さくてチンコが入らないってことはあるんでしょうか? 2・マンコが小さくてゴムをつけた男のチンコが入らず、ゴムを外すと入るってことはあるんでしょうか?(ゴムの薄さから考えると考えられないですが・・) 3・1の場合、チンコを入れるにはどうしたらよいのでしょうか? ・・背景・・ 彼女が付き合っていた元彼とのセックスでは、ゴムをつけると入れられなくて、ゴムを外して入れていたそうですが、彼女は初のようで最後まで浮気されていたことに気づかなかったくらい私から見ればただのセックスフレンドじゃんって思うくらいの関係しかありませんでした。 また、今彼の私とセックスしてもゴムをつけていると、小さくて入らないため生でするわけには行かずどうしたものかと悩んでいます。

  • セックス依存症なのでしょうか?

    私の男友達のことで相談です。 この男友達(38歳)は、バツイチの独身です。離婚してから5年ぐらいになります。 離婚する前後ぐらいから、セフレを作るようになりました。 常に2,3人ぐらいと並行しており、短いサイクルで相手をチェンジしながら、いろんな女性と関係を持っています。相手は人妻ばかりです。 話を聞く限り、彼女がいる様子はなく、セフレのみのようです。 再婚願望も少しはあるようですが、セフレがいないと自分を保てないと言っています。 もともと女性にだらしないタイプの人ではないので、ちょっと意外でした。 はじめは、単なるセックス好き?って思っていたんですが、ストレスで体調を壊す時が時々あるんです。それで、激ヤセしたこともあります。 話を聞く限り、1日に複数のセフレと会って、セックスしたりというようにハードスケジュールになることがあるらしいのです。 一緒に仕事をしていたことがあるのですが、もともと仕事でストレスをためるタイプではなく、趣味で発散させるタイプです。 それに、性欲がそれほどあるわけではないと言いつつも、セックスをしているみたいなんです。 最近は、突発性難聴を起こし、危うく聴力を失うところでした。 その話を聞いてから、もしかしてセックスが好きなのではなく、実は依存症?って思うようになりました。 過去の話を振り返って考えてみた時に、男友達自身も離婚を経験していますが、その数年後にご両親も熟年離婚をしており、他のご姉妹の方は、ご結婚をされて家庭を持っているので、そこに少し原因があるような気がしています。 もし、依存症だったとしたら、私は本人に言うべきなのでしょうか? それとも、普通に接していたほうが良いのでしょうか?

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。