• 締切済み

でかくする方法教えてください

最近男友達がセフレとセックスしまくってたって聞いたんですけどサウナに行った時や一緒に風呂に入った時前よりもちんこがでかくなってる気がしたんですが、セックスしたらでかくなるものですか?今年21なので成長期という訳でもないのになぜでかくなったと思いますか?僕はセフレがおらず去年彼女とやった以来してないです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

もしその友人がセフレを作ってヤリまくったからデカくなったのだとしたら、デカくするためにはセフレを作ってヤリまくればいいってことになるんじゃないでしょうか。別にその友達は特別なチントレをしたわけではないのでしょう?

• runi_NGR
回答No.2

身長が伸びない通り、 君は短小のままです。 技術でカバーするしかない それが日本人です。

• t_hirai
回答No.1

あなたの倍以上生きてきましたが、いやー、聞いたこと無いですね。 例えばその人が痩せた結果、相対的に太く見えたということもあるかもしれませんね。