• ベストアンサー

男性の方へ②

射精って、ものすごく 気持ちが良いんですか? もし例えるなら、どんな感じですか? 射精すること以上に、 気持ち良いことってありますか? 私は女性です。 是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.9

>ですが男性は、射精すると >「絶頂を迎える」のですよね。 >超、もっのスゴク、気持ちがいいんですよね。。 はい、それはもう、絶頂です。 ただ、それを女性のと比較する術がないので、 どんなものかと想像すると、夜しか眠れなくなります。 それと、高い場所に登ったり、バケツを持って全速力で 走ることに例えたのは、射精するまでの過程というか、 時間というか、高く高く積み重ねていくことで得られる 気持ちよさ、という感じなんですよね。矢を射る時に、 弓を強く引けば引くほど遠くまで飛ぶような感じとも 言えるかもしれません。精液が飛ぶということでは ないのですが…。 まあ、上手に積み重ねていくと、とても気持ちいいのですが、 タイミングや刺激の仕方がよくないと、結果、射精しても 不完全燃焼だったり、不満が残ったりすることもありますね。 分かりやすい例が、早く出てしまったという場合ですね。 他にも、疲れてしまって、射精にまで至れなかった時とか…。 とにかく、興奮状態で、高く登ったり、速く走ったりするような、 射精するまでの過程が大事なんですよね…。 >男性にも、リビドーとかオーガズムはあるわけですよね。 >射精時は、もう「昇天」というかんじですか。 はい。それは、もう、自分の中では一番気持ちいいと言える 感覚のひとつですね。ただ、一人でするのと、あるいは、 気持ちの通じていない状態でするのと、相手との一体感や 一緒にイケる感覚があるのとでは、満足感にかなりの 差があるように思います。気の持ち様かもしれませんが。 >(あまり一人の回答者さんと、長くやり取りをしてると 削除対象になるので…) なるほど、そうでしたか。ええと、その、ご心配なく。 まあ、そのようにお願いします。

itariii
質問者

お礼

「夜しか眠れなくなる」って、 LOLIPON35 さんは、本当に面白い方ですネ。^^ ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• onanist_m
回答No.10

大量に射精しているのを見て興奮することもあるというのは、他の男性の動画ではなく、自分自身がたくさんの精液を出しているところを見て、興奮してしまうということです。 出る量というのは、その日によって違うような気がするのですが、自分の手でしているだけなのに、たくさん出してしまうことに興奮してしまうのです。 ただ、ビデオ通話等で見てもらいながら出すときには、特にたくさん出るような気がします。

itariii
質問者

お礼

>大量に射精しているのを見て興奮することもあるというのは、 >他の男性の動画ではなく、 >自分自身がたくさんの精液を出しているところを見て、 >興奮してしまうということです。 なるほど。。わかりました。 「お礼」が遅れて、大変申し訳ございません。 >出る量というのは、 >その日によって違うような気がするのですが、 >自分の手でしているだけなのに、 >たくさん出してしまうことに興奮してしまうのです。 たくさんザーメンが出ることに、 興奮してしまうのですね。 それは女性からしても、 ちょっとわかるかも。。です。

• Granpa1969
回答No.8

>射精って、ものすごく気持ちが良いんですか? 気持ちはイイもんです。 ただ、自己処理と相手有りではそこに至るまでの積み重ねが違うので、私の場合は、その瞬間の気持ち良さには差を感じますけどね。 >もし例えるなら、どんな感じですか? 射精だけを取り上げたら・・・ 他の人が仰る、「排せつ」に近い感触といったところでしょうか。 >射精すること以上に、気持ち良いことってありますか? 同等ちかくまではあっても、以上はいまのところ知りません。 精神世界では別次元が存在するんやろなぁ、とも思いますが。

itariii
質問者

お礼

>気持ちはイイもんです。 >ただ、自己処理と相手有りではそこに至るまでの積み重ねが違うので、 >私の場合は、その瞬間の気持ち良さには差を感じますけどね。 自己処理と相手あり、 「射精の瞬間」は、どちらが気持ちいいのでしょうか。。 気になります。(^^;)(^^;)

• LOLIPON35
回答No.7

例えるなら、高い所に一生懸命登って行って、飛び降りる感じですかね…。 あ、高所恐怖症なので、この例えは、あまり詳しくは説明できないですが。 どこまで登るのかは、体力とか気力とか集中力とか、その日の体調や気分や タイミングみたいなものもありますかね…。 あるいは、水のいっぱい入ったバケツを持って、全速力で走るような感じ。 疲れてヘトヘトになってそのまま座り込んでしまうのでは、何をしたいのか わからなくなってしまいますね。ほどほどに走って、そろそろってところで、 バケツの水をぶちまける感じですね。ある程度は自分でコントロールできる けれど、全速力で走っているので、思わずつまづいて転んだり、バケツの 水がこぼれ出したり、いろいろ想定外のことも起こるものですね…。 自分の中から放出される気持ちよさですが、放出後は、賢者タイムという 脱力の時間がありますね。人によっては、休憩だけではなく、虚無感や 罪悪感のような感情に陥ることもあるようです。波が激しいというか、 おそらく、女性のような満足感は得にくいのかもしれませんね。性的な 満足以外でも、自分を肯定したり、誰かに受け入れてもらったりする 幸福感を得ることはできるとは思いますが、自己中心的で一方的で、 自己満足だけの性的快感を追求してしまうと、独りよがりな犯罪行為に なってしまうのではないかと思います。そして、男の方が、そういう 方向に行きやすいのかもしれないですね。 女性としての幸福や満足を知っている人は、そうはならないし、性的 快感がわからないという女性でも、道を踏み外すことは少ないのでは ないかと思います。まあ、女性でも欲望が壊れている人はいるにはいる でしょうけど…。男の方が、性的快感が単純でワンパターンで、あまり 選択肢がなくて、こだわればこだわるほど、狭い道へ入り込んで行って しまうのではないかと思います。男としては、一番気持ちいいことは 共通していて、あまり他のことは思い浮かばないですが、性的なことを 除けば、もっといろいろなものがあるとは思うんですけどね。

itariii
質問者

お礼

いろいろどうもありがとうございます。 >例えるなら、高い所に一生懸命登って行って、 >飛び降りる感じですかね…。 はぁ・・。 ですが男性は、射精すると 「絶頂を迎える」のですよね。 超、もっのスゴク、気持ちがいいんですよね。。 男性にも、リビドーとかオーガズムはあるわけですよね。 射精時は、もう「昇天」というかんじですか。 (あまり一人の回答者さんと、長くやり取りをしてると 削除対象になるので、 前回も、最後あえて「お礼文」を書きませんでした。 申し訳ございませんでした。 今回も、あまり長いやり取りにしないように させて頂きたいと思います。)

• eroero4649
回答No.6

よくいわれることですが、排泄物を我慢して出した感じですね。漏れそうなギリギリで無事に排泄すると「はぁ~。出た出た」ってすっごい気持ちよくなるじゃないですか。まさに「はぁ~。出た出た。スッキリ」って感じです。 「ナニ?たったその程度の快楽なのか?」といわれれば、その通り。というか我々男性は女性のオーガズムを経験することは基本的にありませんからね。しかも女性と違って、一回絶頂に達すれば基本的にそれで終わりですからね。連射機能を持っている人はなかなかいません。私は連射機能がほぼ皆無で、その代わり、一発が波動砲みたいな感じです・笑。エネルギー充填120%からズドーン!という感じです。 たかがその程度のことで一生を棒に振る犯罪までするのかというと驚かれるでしょうが、性欲のメカニズムがオスとメスでは根本的に違うのだと思います。 最初に「溜まった排泄物を放出する感覚」といいましたが、男性にとって性欲ってそういうものなんですね。排泄物のように、溜まっていくものなのです。だから上限に達したら放出しなければなりません。 そして男性の性欲は男性ホルモンと大きく関わっていて、男性ホルモンは「戦うためのホルモン」でもあります。つまり男性ホルモンが活発になると性欲アゲアゲで暴力的になるのです。なので性欲がコントロールできなくなったオスは暴力的になります。それこそ「溜まったものを捨てないといけない」ので。 なので私は嫌いな言葉なのですけれど、「肉便器」って言葉がありますよね。あれってまさに男性にとってはそういうことなんですよ。欲望を発散させるだけの場合は、溜まった排泄物を出す行為と同じなのです。 なので「気持ち良くてその虜になるから暴力的な発散の仕方をする」ではなく「溜まった排泄物を処理しなければならないので暴力的になる」といったほうが近いと思います。女性からは「精神的な殺人行為を正当化するな」といわれそうですが。

itariii
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 排泄物ですか・・。 私(女性)の感覚から言えば、 「トイレでスッキリ!」の気持ち良さと イク時の気持ち良さは、 雲泥(うんでい)の差ですけれどもね。。 >「気持ち良くてその虜になるから暴力的な発散の仕方をする」 >ではなく「溜まった排泄物を処理しなければならないので >暴力的になる」といったほうが近いと思います。 例えば、性的行為をして捕まる人は、配偶者や 恋人がいなかった場合、 一人エッチをして精液を出すだけでは物足りず、 要は、女性の中に出して「種付け」をしないと 気が済まなかったのでしょうかね。。

• kakuzan1
回答No.5

射精すること以上に、気持ち良いことってありますか?> 有る事は有るんだけど…… 所謂処女を膜破って奥まで入った感覚は何にも勝る気持ちよさだよ。 女性一人一回限りやからなぁ…… 度々経験できないんだわ~ 将軍様に成りたいわ~

itariii
質問者

お礼

処女の魅力ですか。。 でも男性の中には バツ1、バツ2の女性や、子持ちの女性と 初婚する男性もいらっしゃいますよね~。。 というより10代とか初エッチの時は、 処女がイイんですかね~。

• onanist_m
回答No.4

よく言われるのが我慢していたおしっこを出すときの快感と言われますが、おしっこは時間的に長いですが、射精はもう少し瞬間的なものですかね。 肉体的な気持ちよさであれば、射精時よりもしごいている時も気持ちいいと思いますが、そこに心理的な快感があるのが射精だと思います。 視覚的に大量に射精しているのを見て興奮することもありますし、射精している場所とか状況から興奮することもありますね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 >射精時よりもしごいている時も気持ちいいと思いますが、 >そこに心理的な快感があるのが射精だと思います。 射精時と同じくらい、 しごいている時も気持ちが良いんですね。 >視覚的に大量に射精しているのを見て興奮することもありますし それは、他の男性が、大量に射精している動画などを見て、 オナったり興奮したりするということでしょうかね。

回答No.3

コピペ部分まちがいで、質問者に誤解させてしまいました。ごめんなさい。 「だす以上に気持ち良いことは、 男性によっては、乳首とか肛門とかが、ポイントというひとも いるみたいですね。」 この部分は、”だす以上に” の部分を けして 回答するつもりが、そのままになってます。 男性オーガズムは、ほとんどは鬼頭と棒部の下側のつなぎ部分の刺激か、鬼頭刺激からの射精イキです。 それ以外の刺激場所では、 1.アナル刺激からの前立腺刺激いき 2.チクビ刺激からの射精 3. それ以外の性感帯刺激からの射精 4. 射精をともなわないオーガズム 4は、かなりの少数ですね。 想像だけでとか、乳首だけでイク例などです。

itariii
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 訂正箇所、了解です。 アナルを刺激されると、 やはり前立腺が刺激されて、イク人が 男性には、いらっしゃるのですね。 乳首だけでイクのは、 女性でも、ちょっと少数派かも。。

• akeshic
回答No.2

これは割と成人男性向け雑誌とか色んな媒体で男女の感覚の差を論じている物がありますが、男性の絶頂は一瞬とか数秒なのに対して女性は数秒からしばらく(わからないので曖昧ですが)という感じで表現されています。実際私もそうだと思います。なので男性向け指南書(雑誌)に自分が終了した後も最大限の優しさを持って接するようにと記述がありますし私もそう思います(男女差があるのを知っているので)、で気持ち良さの尺度は男の造像では女性の方がかなり気持ちがいいのだろうという認識だと思います(一般的?に得られる知識ではそうなっていますね)、しかし実際は男女は求める物が違っていて女性は精神的安定を求めるのに対して男性は一瞬の快楽と支配欲を求める云々言われているのでこれは結論が出ません。

itariii
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。 イク時は男性より、女性のほうが 気持ちがいいのですかね~。。 でもこればっかりは、比べようがありませんね。(^^;)(^^;)

回答No.1

きもちよさは、女性のほうがおおきいですよ。 質も、おそらく、クリいきとおなじじゃないでしょうか。 ただ、たまった液がでるきもちいいあ感覚は、女性にはないのかもしれません。 ガマンした尿をだしたときのきもちよさに、 女性がいった直後に排尿したときの尿道のきもちよさがくわわった感じでしょうか。 だす以上に気持ち良いことは、 男性によっては、乳首とか肛門とかが、ポイントというひとも いるみたいですね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 >きもちよさは、女性のほうがおおきいですよ。 >質も、おそらく、クリいきとおなじじゃないでしょうか。 そうなんですか。 言い方は悪いですが、 性犯罪者に男性が多いのは、その射精が、 もうハンパなく、例えようもないほど、 気持ちが良いからなのかなと思ったりしました。 しいて言うなら、その1回の射精のために、 人生を棒に振る人もいるくらいで。。 (もちろんごく少数の男性ですが) >だす以上に気持ち良いことは、 >男性によっては、乳首とか肛門とかが、ポイントというひとも >いるみたいですね。 なるほど。 射精より、乳首とか、 アナルが気持ち良い男性もいるのですか。。