• 締切済み

射精について男性の方教えてください

とっても基本的なことですが教えてください。 お口でしてあげたとき射精をするということはちゃんと気持ちいいということでしょうか? テクニック等もなく自信がないのですが彼は気持ちいいと言ってくれ射精もします。ですが本当のところを知りたくて… 恥ずかしくて彼には聞けないため一般的にはどうなのか教えてください。

みんなの回答

回答No.6

私も同上です。 膣内よりも口内で出す方が気持ちいいです。 飲まれると最高に精神的に満足です。

• kiyokato
回答No.5

私は個人的に 膣に出すよりも 口に出す方が気持ちいいです。 本当に気持ちいいです。

poo315
質問者

お礼

本当に気持ちいいんですね!?^^なんだか伝わってきました^^

回答No.4

一般的には、男性の場合、射精=オーガズムです。 オーガズムが気持ち良くなければ何らかの病気です。

poo315
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aki39love
回答No.3

気持ちいいですよ。 最高に気持ちいいですね。 一度、セックスした後で二度は口でいくこともありますね。 それも素敵です。 若い男子だったら一晩に三度でも四度でもいけますよ お口で勃起させて、挿入して一杯感じた後でもいいね

poo315
質問者

お礼

気持ちいいんですね?その言葉をきいて安心しました。

回答No.2

No.1様と同様きもちいいので射精します。気持ち良くなかったら萎えます。 これは、全員一緒じゃないですかね。

poo315
質問者

お礼

気持ちよくなかったら萎えますか?だったら本当に気持ちよく思ってくれてるんですね。嬉しいです。

• 11012148
回答No.1

気持ちイイから出るんです。 テクも大事かも知れませんが貴女に咥えてもらっている事自体が気持ちイイんですよ・・・ 幸せな彼氏だな~ もしかして飲んであげてるの?

poo315
質問者

お礼

そういってもらえると嬉しいです。安心しました^^ 飲むことだけは勘弁してもらってます…どうしても飲めません