• ベストアンサー

XiaomiSmartBand6のアップデート

XiaomiSmartBand6のセキュリティーアップデート(ドライバーやファームウェア)サポート期限は概ね何年間ですか?Windows10やiPhoneは明確に期限を公表してますし、Androidも概ね3年と聞きますが、スマートバンドの場合の期限を調べても出てこないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.3

No2です。補足拝見しました。 すみません、そのリストにあるSmartBand6はインド向けのモデルですね。 SmartBand6はすでに発売から2年半が経過していますのですでに終了しているか、あるいはあと半年程度ではないでしょうか。

naonaonao18
質問者

補足

>すみません、そのリストにあるSmartBand6はインド向けのモデルですね。 >SmartBand6はすでに発売から2年半が経過していますのですでに終了しているか、あるいはあと半年程度ではないでしょうか。 日本向けのモデルはまだ終了確定しているかどうか「不明」。 なので、2年半が経過し終了しているか、あるいはあと半年程度といった所ですね。 了解です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MT765
回答No.2

下記ページがそうだと思います。 【Security update support 】 https://trust.mi.com/misrc/updates/iot 基本的には2年、モデルによっては3年のようですがSmartBand6がどちらかは明記されていませんね。 参考までにPixel Watchでもセキュリティアップデートは3年ですので標準的かと。

naonaonao18
質問者

補足

そのホームページのリストに EOL Product List>Smart Wearable Device>Mi Smart Band 6(India) と表示されてます。Band 6がサポートから外れているという明記ですよね?

回答No.1

https://note.com/daisuke_n74/n/n91c61aae6aac Xiaomi にはサポート3年ルールがあったらしく