• ベストアンサー

Windowsのパソコン

Windowsのパソコンで プロフラムと機能から 全部アンインストールしてしまって スピーカーもインターネットも 無効になりました。 パソコンを1日前に復元する方法が あるらしいのですが どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.2

貴方のPCで出来るか分からないが。 2通りに成るがどちらかで。 下側で出ると思うが。 上手く行けば良いが自己責任で。 WIN10のシステム復元 キ-ボ-ドのWinロゴ(田マ-ク)キ-とRキ-を同時押し次に名前の付いた枠に rstui を入力してOKを押す。 次へ ○をクリックして●にし別の復元ポイントを選択する 次へ □ほかの復元ポイントを表示をする 次に復元ポイントを選択する。 ……………………………………………………………………………………… WIN10のシステム復元 キ-ボ-ドのWinロゴ(田マ-ク)キ-とRキ-を同時押し次に名前の付いた枠に rstui を入力してOKを押す。 次へ 此処で時刻と日付説明種類で選択に成り選択すると下に次へに成る (影響を受けるプログラムの検出(A))をクリックして見る。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

パソコン情報不明ですが 1日前というものではなく 復元ポイントが記録されていればアンインストール前の状態に戻せるかも知れません http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default 復元ポイントが記録されていない アンインストール前の日時が無い場合は戻せない クリーンインストールをやり直すしかないと思います