• ベストアンサー

志望動機書の結びは?

こんばんは ボランティア活動の参加希望をする上で、志望動機書を書く必要があり、志望動機は書いたのですが、最後に何を書けばいいのか悩んでいます。 志望動機書ですから、 ○○(仕事)をできたら幸いです のように、あくまでも志望の動機と希望的観測を書くのか、あるいは がんばりますので採用してください、お願いします! のように、熱意や採用時の意欲を前面に出すものなのか、決まった文例がないので困り果てています。 アドバイス、文例など、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar0310
回答No.1

あまり参考にならないと思いますが私がよく使う文章は、「採用された際には広い視野で行動していきたいです」みたいに採用されたらどうなりたいかでしめます!

shanghai_twenty
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり採用時の意欲は書いた方が印象派いいですよね。 是非参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

私の場合は「(志望動機の後)応募いたしました」で締めていますね。

shanghai_twenty
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。