• 締切済み

5.0mega pixels web camera

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) 5.0mega pixels web camera ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ucam\c750FBBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) USB ke-buru ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入後最初の状態 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ドライバーを院スツールした後でも カメラをPCが認識しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-C750FBBK.html こちらでしょうか。Windows搭載のPCに繋いでいるなら繋ぐだけでドライバの手動でのインストールは必要なく自動でインストールされるドライバで動作はするはずです。 エレコム WebCamアシスタント https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/pccamera/assistant/soft/index.html 言われているツールは上記でしょうか?

• MT765
回答No.1

下記ページを参考にドライバの入れ直し等を試してみてください。 【Q.USB機器が認識されない場合の対処・誤認識デバイスの削除方法】 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=2682