- 締切済み
5.0mega pixels web camera
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) 5.0mega pixels web camera ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ucam\c750FBBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) USB ke-buru ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入後最初の状態 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ドライバーを院スツールした後でも カメラをPCが認識しない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28055)
- MT765
- ベストアンサー率57% (1973/3445)
関連するQ&A
- UVC WEBカメラで相手型に雑音が入る
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== WEBカメラ ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UVC WEBカメラ UCAM-C520FBBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から1か月後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入から1か月間は問題なかったのですが、約1か月後から相手型に雑音が入り、使用できない。ZOOMではノイズキャンセルがあるので問題ないが、Googleミートでは雑音がして使えない。 対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ELECOMの VUC WEB カメラ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Win11・ノートパソコン・UCAM-C750FBBK ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== UCAM-C750FBBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== WebCam アシスタントのインストールとカメラ認識が出来ません。 ソフトは、ElcWebCamUtlDL103002 です。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ELECOMの VUC WEB カメラ UCAM-C750FBBKを購入。 エレコム WebCam アシスタント入手する。 WebCam アシスタントのインストールとカメラ認識が出来ません。 ソフトは、ElcWebCamUtlDL103002 です。 このソフト以外で無料ソフトは有りますか?。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- UCAM-C310FBBKの設定
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== WEBCAM ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== UCAM-C310FBBK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== chromeOS ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== どのように設定すれば利用できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- WEBカメラとスタンド
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows10 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== flexible arm stand UCAM-CF20FBBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023.1.14 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== flexible arm standとUCAM-CF20FBBKを購入しましたが、取り付けられません。取付け金具みたいなものはありませんか? また、flexible arm stand対応のelecomさんのwebカメラの種類(型番)を教えてください。500万画素以上でお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Webカメラに横線が入ります。
WebカメラのUCAM-C750FBBKをパソコンにつなげて映したところ、画質はとても良いのですが、横線が何本か入り、ちらつきます。どうしたら直るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- webカメラ
UCAM-C310FBBKを購入しました。 ネット会議に利用していると、 次第にわたしの映像の、下の部分から 乱れてきます。 PCの問題なのか、このカメラが故障しているためなのかわかりません。 わかる方教えて下さい。 windows10、後からアップデートしたものなので、かなり古いパソコンではあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ウェブカメラ色調整
ウェブカメラUCAM-C980FBBKを使用していますが顔色が青いので調整方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- webカメラのドライバインストール
webカメラ,UCAM-C750FBBKを購入し,USBで接続しましたが,ドライバインストールしません。PCはMacBook でOSは10.14.6です。解決方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- WEBカメラについて
WEBカメラについて エレコムWebCamアシスタントをインストール中に カメラを接続後に”はい”を押しても次のステップに進まない。 USBポートを変えたり、PCを再起動しても、同じ症状です。 デバイスマネージャーでは該当カメラは正常に動作している と表示されます。 カメラはUCAM-C750FBBKです。どなたか教えていただけるとありがたいです。 明日、WEB会議の予定が入っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- WEBカメラに関して
500万画素のWEBカメラ(UCAM-C750FBBK)を購入しました。 昼間はまったく問題ないのですが、夜、部屋の蛍光灯(スタンド)にすると 顔の色が青白い病人のようになってしまいます。 カメラ温度を調整するようなことはできないでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)