• 締切済み

イきたいのにイけない・・・

誰にも相談できないので、ここで質問させてください。 私は現在高校生(♀)です。  幼稚園の頃にオナニーしていました(--;)  当時は親にやってるところを見つけられて、ものすごく怒られました。そんなことやってたら人から信用されなくなる、とビンタまでされました。それ以来、オナニーは“悪いこと”だと思ってずっとやっていません。 中学に入学して性の知識がついてくると、またやりたくなってきたので、親の目に触れない所で幼稚園の頃やってたのを思い出してやったのですが、全然イかず、やろうとしているうちに罪悪感がでてきてしまいます。  イきたい気持ちはあるのに、思うようにいかなくてツライです。  今から思えば、幼稚園の頃はすごくイってた憶えがあります(汗)。 昔のようにイくのに良い方法ってあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#166272
noname#166272
回答No.4

風俗嬢です。 幼稚園でオナニーしちゃたんですか、おませさんですね^^ なーんて、実は私も貴女と同じ、リンゴのほっぺの園児時代にオナニーデビューしましたよ。ちなみにここだけの話、オカズは(その当時はそういう言葉で認識なんてもちろんしていなかったけどね)なんと自分の父親でした。将来の夢はおとうさんのお嫁さん、なんつって可愛い子供でね、今冷静に考えると父親でオナニーなんて気色悪すぎですけどね^^; というガキんちょ私の思惑はさておいて、肝心のオナニーシーンを見られてしまった私もそりゃあ手ひどい折檻を受けたものです。電気の延長コードってあるでしょ、あれで首を締められてね~、結構、というかかなりトラウマになりましたよ~。恐くて後ろめたくて、性的な衝動や欲求は汚らしいものなんだと過剰に意識したりして。 そんな私も、今では立派に普通にセックスしたりオナニーしたりするいっぱしの大人になりました。いや、こんな仕事についてるくらいだからそれ以上か^^; 貴女はまだセックスはしたことはないのかな?文章の感じだと、多分まだ処女さんか、セックスを経験していてもそんなに回数はしていないでしょう。 あのね、貴女の罪悪感からくるセーブの気持ちはひとまずおいといても、中学生高校生はセックスやオナニーでバシバシいけるほど経験積んでないですから、そんなに深刻に考えなくても大丈夫ですよ。男の子は形(精液)として出てくるから分かりやすいけどね。好奇心旺盛な年頃だから、エッチな本だおもちゃだとネットや本や友達からの情報をあれこれ試してみたり、下手すると振り回されたりします。で、「周りの子はうまくいってるのになんで私だけいけないの?」とへこんだり「やっぱり罪悪感があるせい?」と自問自答したりするものです。 親に申し訳なく思ったり、それでも快感を求めてこっそりオナニーしたくなったり。大丈夫ですよー、貴女は極めて健全なオンナノコです、全然心配することないですよ^^ もうひとつバラしちゃいますけど、貴女のご両親だって、おそらく同じような経験をされてると思いますよ。というか、どんな人でもセックスやオナニーに対して後ろめたさを抱きながら成長していくものなんです。生んで育てる親にしてみれば汚れを知らない私達のベビーがそんなこと、なんてショックですけどね、そういう親との衝突や自分自身の葛藤も、全部(ちょっとしんどいけど)当たり前の行程、通っていく道なんですよ。まあ親にバレずにやる人も多々いますけどね、やっぱり後ろ暗~い気分にはなるもんです(笑)。 ここまで読んで、ちょびっとは安心できたかな? じゃ、あとはどうやったら気持ちよくいけるかですね。これは、時間がちゃんと解決してくれますよ。おそらく、私の回答で少しは気が楽になれるかもだけど、はいじゃあ今オナニーしました、即いけましたなんて調子よくことが進めば苦労はないですからね。気持ちの問題(罪悪感が時間と共に自然と薄れる)の他に、貴女が自分の快感のポイントを見つけるとか、好きな人ができてオナニーに影響するとか、色んな要素がありますから。 ただ単にクリトリスを擦る快感より、ずっとずっと楽しくて気持ちいいことが貴女を待っていますよ。慌てないで、焦らないで。時間はかかっても、必ずいけるようになりますから^^ 指でも道具でも(高校生だから、あまり突拍子もないものは使えないけど^^;)ゆっくりテクならテクを磨けばいいし、素敵な彼氏さんができたら、貴女が感じる愛撫を真似てひとりオナニーしてみるのもいいし。 「果報は寝て待て」「急いてはことを仕損じる」ですよ。のんびり気楽にいきましょう^^

reatan
質問者

お礼

~回答してくださった皆様へ~ ご回答ありがとうございました!!  何年も一人で抱えて悩んでいたことを、思い切って相談してよかったです。 少し気持ちが楽になりました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

思春期のオナニーには罪悪感や嫌悪感を抱くものです。 『こんなことしちゃいけない、こんなことは私だけ、いやらしい女』私もそんなふうに悩んだことがあります。 私も小さいころ両親に隠れてポルノ雑誌を読んでいたのが見つかり、凄く怒られました。(オナニーはしていなかったのですが)変に心の中に残ってしまいました。今では、見て欲しくないなら家に置いておくなよ!って思えますけどねw ここは女性だけの話だけど、オナニーによってプラスになることは多いと思うの、ストレス解消やオナニーによってセクシーな気分を味わうことは女性ホルモンを高めて女性らしさを高める効果があると思う。 おそらく今イケないのは、罪悪感のせいとテクニックのブランクかもしれない。 まず一人の時間と場所を確保してリラックスしてセクシーな気持ちになること、そしてテクニックもだんだん慣れてついてくるかも。もしそれでも駄目なら市販の肩こり用とかのバイブマッサージの小物を応用してみては?(これを読んだ方への注意:バイブ式のマッサージ器を持っていたら、オナニーしているとは限りません) まんが喫茶は監視カメラやのぞきがあるから、ちょっと危険(一瞬いいなかもーとおもちゃったw)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.2

30代♂です。 最近の中では一番切ない質問ですね。私には荷が重いと思い、一度は通り過ぎたのですが、何かしら力になれたらと思い戻ってきました。 過去のトラウマと葛藤するのは大変辛いことですね。事情が事情だけに誰にも相談できないとなれば、ますます苦しいと思います。 そこで私が思いますに、まずあなたは自身の心の中を整理した方が良いと思います。 ・幼稚園時代、オナニーをしていて、何故親にひどく叱られたのか?。  これはご両親もビックリされたと思いますよ。何せ相手は幼稚園児ですからね。あまりに性的なことに興味を持つのが早かったので、親としては叱りつけてでもやめさせるしかなかったのではないでしょうか。ご両親もやることをやったから、今のあなたが存在するわけですし。あの時のご両親の対応は仕方なかったのだと甘受できないでしょうか。 ・幼稚園の頃の記憶について 「幼稚園の頃はすごくイってた憶えがある」との事ですが、これにあまりとらわれない方が良いと思います。あなたが悩めば悩むほど、過去は美化されてしまうからです。私も今思うに、オナニーを覚えたての頃は(当然ですが)童貞で、女性の裸や初めての性交を夢見ながら、色々な想像を巡らせて、今よりもずっと興奮し、ずっと気持ちよかったような気がします。でもそれはあくまで良い想い出です。 大切なのは今、これからだと思います。 オナニーも、そしていつか経験するであろうセックスも決して悪いことでもなければ、汚いものでもありません(勿論、避妊や病気など気をつけることはありますが)。なので初めからあまりイクことにこだわらず、自分の気持ち良い場所をゆっくり探りながら、オナニーを楽しんで頂ければ良いと思います。だからオナニー嫌いにならないでね。 参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33894
noname#33894
回答No.1

私も幼稚園のころからオナニーしていました。 まさか私と同じような人がいるとは驚き!嬉しい。 結婚した今でも主人のとなりで相変わらずしています(笑) 本題ですが、イクのには精神的なものがかなり関係していると思います。 おそらく、「親に見られたらどうしよう」みたいな気持ちが邪魔しているのではないでしょうか。 なので、自宅以外のところですればイケるんじゃないでしょうか? ただの経験談でおススメできるか分かりませんが、私はむかしインターネットカフェ(まんが喫茶)の個室でしたことあります。何度も(^^) いまはけっこう個室がある店が増えているので、こっそりすればバレないとは思いますよ。 オナニーはぜんぜん悪いことじゃないのにね! 私なんか、主人に手伝ってもらったりしてますよ(^^) とにかく、きっとイケるようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんってどうやってできるの?

    「赤ちゃんってどうやってできるの?」 と自分が本当に子供の頃、親に聞いたらなんて答えられたか覚えてますか? 自分が子供の頃とは、2歳~幼稚園程度の本当に「これなーに?」とか 親に聞きまくるような時です。 逆のこのぐらいの小さな子供に、聞かれたらどう答えますか? もちろん遅くても中学ぐらいになれば多少誤解があっても性知識が入るので 本当の作り方は書かなくて結構です。 なんか自分は当時の説明を覚えていますが、「コウノトリ」ではありませんでした。 その当時はそれで納得してしまい、説明になんの違和感もありませんでしたが、 今考えればなにを言っているんだ?ですけどね。

  • オナニーの罪悪感

    ・中学生の時からですが、オナニーをした後に、必ず罪悪感(?)のようなものを感じておりました。 そのため、オナニーをした後は、必ずエロ雑誌を捨てたり、レンタルビデオをすぐに返しに行ったりしていました。 ・現在は、彼女がいて、彼女との性交の時には、罪悪感は感じません。 ・でも、雑誌やビデオでのオナニーでは、今でも罪悪感を感じてしまいます。 ・以前心理学の本で見たような気がするのですが、オナニーなどで罪悪感を感じるのは、何らかの精神的理由があったよう記憶しております。 どなたが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 罪悪感

    子供の頃はオナニーや18禁の雑誌やビデオなどに罪悪感を感じていましたが、こういうことで罪悪感を感じるのはなぜでしょう?

  • オナニーがやめられません。

    こんにちは。 中学2年生の女子です。 お恥ずかしい話なのですが、最近、オナニーがやめられなくて困っています。 オナニーは、去年の11月の半ばごろからやり始めました。 何気なく、パンツの上から秘部を擦っていたらだんだん気持ちよくなってきてそのままイってしまいました。 そして、その快感を覚えてしまった私は、その日から今日までほぼ毎日オナニーをしてしまっています。 でも、もうやめたいんです。 なぜやめたいかというと、ものすごい罪悪感に襲われるからです。 それに肌は荒れるし、目は潰れてくるし。 前より一層ブスが増した気もします。 さらに集中力もなくなってきたし、恐ろしい脱力感に襲われるし…。 悪いことずくめです。 どうにかして、オナニーをやめる方法はないでしょうか? また、オナニーするとこういうデメリットがある、という回答でもかまいません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 近親相姦(父と娘)

    昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので) そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。) 私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。 私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか? あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・? 私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。 これもやっぱりおかしいですか?

  • 女装オナニー

    こんにちは。19歳大学生です。 今回は私の困った性嗜好について相談があります。 私は女子高生の制服(下着もすべて女性もの)を着て、オナニーをします。 女装自体は、私は昔からスカートをはくのが好きで、親の目を盗んでは履いていました。何故好きかというと、あの足の開放感がたまらなく気持ちいいのです。特に冬など、寒いときは、冷たい風が生足から股にかけて触れる感触が最高なのです。女性のみにそんなことが許されるのはずるいと思います(しかし多くの女性は冬にスカートを履くことを嫌っていますが…、そういう女性の気持ちももったいないなぁと思います)。しかもスカートはウエストを三重から四重に巻いて短くします。短くしたいのです。 そうして女装をした私は外を練り歩くのです(昼は出る勇気ないので、夜です)。しかもなるべく寒い日に。周りから女の子に見られたかなとか思うとどきどきします。そうして冷たい風とこの上ない開放感に快楽を感じるのです。 しかし、私の性嗜好はそれで満足できないのです。その状態でオナニーをしたくなるのです。主な方法はペニスを股に挟んですりすりこすり合わせるのです。そうしてオナニーが終わった後は、今度は何故か女装をそこで止めたい衝動に駆られます。一種の罪悪感というか、正気に戻るといいますか。 そうして、私の女装衝動とオナニー衝動が終わるのです。 ただ女装するならいいですが、私はオナニーに結びついてしまうのが、どうも自分でも好きになれないのです。女装をする人はそんなに珍しいことではないと思います。オナニー目的でする人も他に世の中に沢山いると思いますが、どうも女装とオナニーを結びつける自分の嗜好が好きでありません。 こういった性嗜好をどう考えますか?

  • 中学生なのですが、SEXしたいと思ってしまいます

    中学生なのですが、性に興味があり、SEXしたいと思ってしまうこともしばしば…。 夜に親にはばれないようにオナニーをすることが多いです。 どうすればSEXしたいと思わなくなるでしょうか…?

  • 人が持つ罪悪感

    こんにちは。 私は現在社会人なのですが、今日ある事がふと気になったので質問させて頂きます。 私はどうも、昔から“罪悪感”というものを抱いたことがありません。 というより、罪悪感が抱けません。 幼少時から既にそんな状態で、小学生の頃にとある事がキッカケでクラスメイトを殴ってしまい、(もちろん小学生の力なので怪我はなかったのですが)教師、私の親、クラスメイトの親にこっぴどく叱られた、という事があったのですが、全く罪悪感を抱けなかったのです。というより何が悪い事なのか全く分かりませんでした。 その他にも、私は幼い頃どうもすぐ手が出やすい性格で、それが原因でよく親に怒鳴られたり、教師にも叱られた事があるのですが、全く罪悪感が湧かず。 一応その場は泣いたりするのですが、もう終わったことなのに時間の無駄だな、とばかり思っていました。 それともう一つ、小学校高学年の頃に、(不快感を抱かれる方がいたら失礼します) 数度同級生の物を盗んだことがあります。 特に意味は無く、別にその同級生に悪感情を抱いていたわけでも無いのですが。 多分何かを使おうとしたけれど、自分の手元に無かったからとか、そんな理由だったと記憶しています。 どうやら後々訊くとその子は困っていたらしいのですが、別に何も感じませんでした。 高校生ぐらいの時に一度、親にこの旨を話してみたのですが、“思春期だから”と言われただけでまともに取り合われませんでした。 もちろん、中学受験をして引っ越した以降は悪評が立たないよう自制して、普通に生きてきました。 もし自分が物を盗まれたりしたら殺したくなると思いますが、まあ私は些細な事でかなり激昂して、しかし一瞬で冷えるので、あまり長期的な怒りは抱かない為“自分がされたら嫌でしょう?”というのもよく分かりません。 今では一応証券関連の会社で働いておりますが、いくら親を泣かせても、生きてきて何があっても、全く罪悪感を感じた事がありません。 言葉だけの謝罪はしたりしますが、本心から申し訳ないと思った事は一度も無いのです。 皆さまが罪悪感を抱いたりする事は、例えばどんな事なのでしょうか。

  • 受験生だからオナニーをやめたいです…

    性的な話です…ごめんなさい。 私は今年から大学受験生になる女子なのですが、 恥ずかしいことにオナニーがやめられません。 オナニーは実は小4あたりにはもうしてて(それがオナニーだって気付いたの最近ですが)、去年あたりからクリを触っていくということを覚えて以来、オナニーをほぼ毎日してしまいます。 彼氏いて、彼氏のことを考えたりするとますますやめられなくなってしまって… でもオナニーすると肌は荒れるし、罪悪感もあるし、なにより時間をとられるし、やってしまった後激しい眠気におそわれて勉強どころではなく、これでは受験に失敗してしまいそうで怖くて… やめようとするんですが、3日ももちません… やめるために工夫できることってありませんか? 結構深刻な悩み事なのでお願いします…

  • 女性のためのオナニーについて

    昔の彼の影響か最近オナニーをするようになりました。過去ログとかを見てアダルトビデオをレンタルしてみたのですが男性向けっぽくて合いませんでした。女性向けってないのでしょうか?もし女性向けのビデオや雑誌があれば教えてください。 また、最近はそれほどではありませんが、したあとって罪悪感があるんですよ。でもしたいって思っちゃうんですよね。罪悪感がでないようにするにはどうしたらいいでしょうか?その彼氏とはわかれたし、友達に相談するのも恥ずかしいのでどなたかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクエアー本体を2階に置き、1階に超薄型中継器を置いていますが、wifiに接続できません。
  • 中継器のグリーンランプは正常に点灯し、スマホにも電波強度が表示されていますが、IPアドレスの取得ができず接続できません。
  • どのようにすれば中継器を使ってwifiに接続できるでしょうか?
回答を見る