• 締切済み

イきたいのにイけない・・・

誰にも相談できないので、ここで質問させてください。 私は現在高校生(♀)です。  幼稚園の頃にオナニーしていました(--;)  当時は親にやってるところを見つけられて、ものすごく怒られました。そんなことやってたら人から信用されなくなる、とビンタまでされました。それ以来、オナニーは“悪いこと”だと思ってずっとやっていません。 中学に入学して性の知識がついてくると、またやりたくなってきたので、親の目に触れない所で幼稚園の頃やってたのを思い出してやったのですが、全然イかず、やろうとしているうちに罪悪感がでてきてしまいます。  イきたい気持ちはあるのに、思うようにいかなくてツライです。  今から思えば、幼稚園の頃はすごくイってた憶えがあります(汗)。 昔のようにイくのに良い方法ってあるのでしょうか??

みんなの回答

noname#166272
noname#166272
回答No.4

風俗嬢です。 幼稚園でオナニーしちゃたんですか、おませさんですね^^ なーんて、実は私も貴女と同じ、リンゴのほっぺの園児時代にオナニーデビューしましたよ。ちなみにここだけの話、オカズは(その当時はそういう言葉で認識なんてもちろんしていなかったけどね)なんと自分の父親でした。将来の夢はおとうさんのお嫁さん、なんつって可愛い子供でね、今冷静に考えると父親でオナニーなんて気色悪すぎですけどね^^; というガキんちょ私の思惑はさておいて、肝心のオナニーシーンを見られてしまった私もそりゃあ手ひどい折檻を受けたものです。電気の延長コードってあるでしょ、あれで首を締められてね~、結構、というかかなりトラウマになりましたよ~。恐くて後ろめたくて、性的な衝動や欲求は汚らしいものなんだと過剰に意識したりして。 そんな私も、今では立派に普通にセックスしたりオナニーしたりするいっぱしの大人になりました。いや、こんな仕事についてるくらいだからそれ以上か^^; 貴女はまだセックスはしたことはないのかな?文章の感じだと、多分まだ処女さんか、セックスを経験していてもそんなに回数はしていないでしょう。 あのね、貴女の罪悪感からくるセーブの気持ちはひとまずおいといても、中学生高校生はセックスやオナニーでバシバシいけるほど経験積んでないですから、そんなに深刻に考えなくても大丈夫ですよ。男の子は形(精液)として出てくるから分かりやすいけどね。好奇心旺盛な年頃だから、エッチな本だおもちゃだとネットや本や友達からの情報をあれこれ試してみたり、下手すると振り回されたりします。で、「周りの子はうまくいってるのになんで私だけいけないの?」とへこんだり「やっぱり罪悪感があるせい?」と自問自答したりするものです。 親に申し訳なく思ったり、それでも快感を求めてこっそりオナニーしたくなったり。大丈夫ですよー、貴女は極めて健全なオンナノコです、全然心配することないですよ^^ もうひとつバラしちゃいますけど、貴女のご両親だって、おそらく同じような経験をされてると思いますよ。というか、どんな人でもセックスやオナニーに対して後ろめたさを抱きながら成長していくものなんです。生んで育てる親にしてみれば汚れを知らない私達のベビーがそんなこと、なんてショックですけどね、そういう親との衝突や自分自身の葛藤も、全部(ちょっとしんどいけど)当たり前の行程、通っていく道なんですよ。まあ親にバレずにやる人も多々いますけどね、やっぱり後ろ暗~い気分にはなるもんです(笑)。 ここまで読んで、ちょびっとは安心できたかな? じゃ、あとはどうやったら気持ちよくいけるかですね。これは、時間がちゃんと解決してくれますよ。おそらく、私の回答で少しは気が楽になれるかもだけど、はいじゃあ今オナニーしました、即いけましたなんて調子よくことが進めば苦労はないですからね。気持ちの問題(罪悪感が時間と共に自然と薄れる)の他に、貴女が自分の快感のポイントを見つけるとか、好きな人ができてオナニーに影響するとか、色んな要素がありますから。 ただ単にクリトリスを擦る快感より、ずっとずっと楽しくて気持ちいいことが貴女を待っていますよ。慌てないで、焦らないで。時間はかかっても、必ずいけるようになりますから^^ 指でも道具でも(高校生だから、あまり突拍子もないものは使えないけど^^;)ゆっくりテクならテクを磨けばいいし、素敵な彼氏さんができたら、貴女が感じる愛撫を真似てひとりオナニーしてみるのもいいし。 「果報は寝て待て」「急いてはことを仕損じる」ですよ。のんびり気楽にいきましょう^^

reatan
質問者

お礼

~回答してくださった皆様へ~ ご回答ありがとうございました!!  何年も一人で抱えて悩んでいたことを、思い切って相談してよかったです。 少し気持ちが楽になりました(^^)

回答No.3

思春期のオナニーには罪悪感や嫌悪感を抱くものです。 『こんなことしちゃいけない、こんなことは私だけ、いやらしい女』私もそんなふうに悩んだことがあります。 私も小さいころ両親に隠れてポルノ雑誌を読んでいたのが見つかり、凄く怒られました。(オナニーはしていなかったのですが)変に心の中に残ってしまいました。今では、見て欲しくないなら家に置いておくなよ!って思えますけどねw ここは女性だけの話だけど、オナニーによってプラスになることは多いと思うの、ストレス解消やオナニーによってセクシーな気分を味わうことは女性ホルモンを高めて女性らしさを高める効果があると思う。 おそらく今イケないのは、罪悪感のせいとテクニックのブランクかもしれない。 まず一人の時間と場所を確保してリラックスしてセクシーな気持ちになること、そしてテクニックもだんだん慣れてついてくるかも。もしそれでも駄目なら市販の肩こり用とかのバイブマッサージの小物を応用してみては?(これを読んだ方への注意:バイブ式のマッサージ器を持っていたら、オナニーしているとは限りません) まんが喫茶は監視カメラやのぞきがあるから、ちょっと危険(一瞬いいなかもーとおもちゃったw)。

• favre
回答No.2

30代♂です。 最近の中では一番切ない質問ですね。私には荷が重いと思い、一度は通り過ぎたのですが、何かしら力になれたらと思い戻ってきました。 過去のトラウマと葛藤するのは大変辛いことですね。事情が事情だけに誰にも相談できないとなれば、ますます苦しいと思います。 そこで私が思いますに、まずあなたは自身の心の中を整理した方が良いと思います。 ・幼稚園時代、オナニーをしていて、何故親にひどく叱られたのか?。  これはご両親もビックリされたと思いますよ。何せ相手は幼稚園児ですからね。あまりに性的なことに興味を持つのが早かったので、親としては叱りつけてでもやめさせるしかなかったのではないでしょうか。ご両親もやることをやったから、今のあなたが存在するわけですし。あの時のご両親の対応は仕方なかったのだと甘受できないでしょうか。 ・幼稚園の頃の記憶について 「幼稚園の頃はすごくイってた憶えがある」との事ですが、これにあまりとらわれない方が良いと思います。あなたが悩めば悩むほど、過去は美化されてしまうからです。私も今思うに、オナニーを覚えたての頃は(当然ですが)童貞で、女性の裸や初めての性交を夢見ながら、色々な想像を巡らせて、今よりもずっと興奮し、ずっと気持ちよかったような気がします。でもそれはあくまで良い想い出です。 大切なのは今、これからだと思います。 オナニーも、そしていつか経験するであろうセックスも決して悪いことでもなければ、汚いものでもありません(勿論、避妊や病気など気をつけることはありますが)。なので初めからあまりイクことにこだわらず、自分の気持ち良い場所をゆっくり探りながら、オナニーを楽しんで頂ければ良いと思います。だからオナニー嫌いにならないでね。 参考にならなかったらごめんなさい。

noname#33894
noname#33894
回答No.1

私も幼稚園のころからオナニーしていました。 まさか私と同じような人がいるとは驚き!嬉しい。 結婚した今でも主人のとなりで相変わらずしています(笑) 本題ですが、イクのには精神的なものがかなり関係していると思います。 おそらく、「親に見られたらどうしよう」みたいな気持ちが邪魔しているのではないでしょうか。 なので、自宅以外のところですればイケるんじゃないでしょうか? ただの経験談でおススメできるか分かりませんが、私はむかしインターネットカフェ(まんが喫茶)の個室でしたことあります。何度も(^^) いまはけっこう個室がある店が増えているので、こっそりすればバレないとは思いますよ。 オナニーはぜんぜん悪いことじゃないのにね! 私なんか、主人に手伝ってもらったりしてますよ(^^) とにかく、きっとイケるようになると思います。