TM887 TM886 シリアルモデルの商社からの問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • TM887とTM886は海外のPOSシステムで動作検証中、日本語文字表示に問題あり
  • 仕様変更により日本語文字が「?」で表示され印刷ができない
  • 他の言語表示には問題なく、プリンターの設定で解決可能か確認したい
回答を見る
  • 締切済み

TM887 TM886 シリアルモデル

弊社は商社です。 購入先のお客様からの問い合わせです。 TM887,TM886共にXYという海外のPOSシステムで動作検証を行っていたのですが、システムの仕様が変更になり日本語文字が「?」で表示され上手く印刷が出来ないとのことです。 仕様変更前は問題なく印刷ができたようです。 またその他日本語以外の言語表示は現在も問題なくできるようです。 プリンター側での設定で解決可能でしょうか。 シリアルモデル購入していますがUSBと有人LANのみ使用しています。 足りない情報があればヒアリング致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#258384
noname#258384

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

OKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティです。EPSONの関係者は見ていませんよ。製品の型番も販売している物ですか?