• 締切済み

知人からPCを 譲り受けたのですが・・・・

最近 PCを知人から 譲り受けたのですが 日本語で表示されてなく コンピュータパネル マイコンピューター から変更しようと したのですが 日本語が 入ってなく それ以外の国にしか変更できません >< どうしたら 日本語に表示できるように なるのでしょうか? ソフトを購入したのがいいのか それとも 無料で日本語にできる ものが あるのか 教えて下さい

みんなの回答

• kentacya
回答No.2

どの言語のwindowsでしょうか? 日本語以外のOSだったらグローバルimeを導入されればと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/ime5_win32/default.mspx
  • zorro
回答No.1

コントロールパネルの、地域と言語オプションで設定できませんか?