• 締切済み

アレグラ ポララミン アレロック 併用

アレグラとポララミンとアレロックは併用できますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

量を調整すればできるとは思いますが 成分も副作用も多少ちがっているので 併用するよりも 合わなかった場合に取り換える といった使い方のほうがいいと思います。

lfao65462
質問者

お礼

そうですよね。 私アレグラでは弱いのでアレロックやルパフィンやザイザルやアレジオンやタリオンやエバステルにしたいです。

• marupero
回答No.2

薬局の薬剤師か病院で聞いたほうが確実です

lfao65462
質問者

お礼

そうですよね。

• takochann2
回答No.1

ほぼ同じ薬ですから、決してしません。

lfao65462
質問者

お礼

まぁアレグラで弱いならもっと強いのにするべきですよね。