• ベストアンサー

天然な女の子と付き合いたい

高校生男子です。僕には今好きな人がいます。彼女はびっくりするくらい天然な子です。なので正直どうやって距離を縮めていけばいいかわかりません笑 基本毎日メールでやり取りしたり、ちょくちょく勉強を一緒にやったりもしているのですが、向こうが僕に対してどんなふうに思っているのか、全く掴めません笑笑 天然で純粋な性格をしているからいつも僕に明るく接してくれているような気もします。いつかは告白して付き合いたいのです! アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seto2046
回答No.2

天然の女の子は、異性感情というよりは、家族や身内感覚で異性の相手と親しくなる傾向が強いように感じます ですので、ある程度お互いに踏み込んだ話をしていって関係を深めていくのがいいのではないかと思います 例えば、自分の将来や相手の将来について、家族のこと、友人のこと、自分の興味があるもの、相手が興味あるものなど、お話し合いのなかで、繋がりや絆を深めていくことで相手との特別な関係になることを目指してみてはいかがでしょうか 恋愛としては難しい相手となりますが、理解することされることの関係がベストなのかなぁと個人的に思います

その他の回答 (1)

• marupero
回答No.1

天然な女の子と付き合いたいとのことですが真性の天然は脳に障害がある可能性が高いです。 仮の天然さん(俗にいうただのアホ)にしときましょう