• ベストアンサー

天然な女の子と付き合いたい

高校生男子です。僕には今好きな人がいます。彼女はびっくりするくらい天然な子です。なので正直どうやって距離を縮めていけばいいかわかりません笑 基本毎日メールでやり取りしたり、ちょくちょく勉強を一緒にやったりもしているのですが、向こうが僕に対してどんなふうに思っているのか、全く掴めません笑笑 天然で純粋な性格をしているからいつも僕に明るく接してくれているような気もします。いつかは告白して付き合いたいのです! アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seto2046
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

天然の女の子は、異性感情というよりは、家族や身内感覚で異性の相手と親しくなる傾向が強いように感じます ですので、ある程度お互いに踏み込んだ話をしていって関係を深めていくのがいいのではないかと思います 例えば、自分の将来や相手の将来について、家族のこと、友人のこと、自分の興味があるもの、相手が興味あるものなど、お話し合いのなかで、繋がりや絆を深めていくことで相手との特別な関係になることを目指してみてはいかがでしょうか 恋愛としては難しい相手となりますが、理解することされることの関係がベストなのかなぁと個人的に思います

その他の回答 (1)

  • marupero
  • ベストアンサー率28% (127/453)
回答No.1

天然な女の子と付き合いたいとのことですが真性の天然は脳に障害がある可能性が高いです。 仮の天然さん(俗にいうただのアホ)にしときましょう

関連するQ&A

  • 天然たらしな彼女

    こんにちは。私には彼氏がいます。 彼氏とは今遠距離恋愛中です。 彼氏から「お前は天然たらしだから信用できない」と言われました。 わたしは小さいころからずっと、男友達と一緒に居たり遊んだりすることのほうが多かったです。 中学高校と女子校で男子と関わることがほとんどないまま、今に至る状態です。 私は、男子も女子も人間なんだから接し方を変えるのはおかしい!という考えを持っています。 だから、高校を卒業しても女子校のノリで男子といました。 恋人ができて、私の中では男友達と恋人で一線おいてるつもりなのですが、彼氏からしたら全然変わってないみたいで・・・ 遊びに行く時は女子を私だけにしないとか、男子と二人っきりになったりしないということはずっとしてきました。 天然たらしとはいったいどのようなことを言いますか?? そして天然たらしを直す方法はありますか?? よろしくお願いします。

  • 天然とは??

    天然で、ふわふわしている女子ってどんな子なんでしょうか、、?? えーと、わたしには好きな人がいるのですが、その人にLINEで 「結構天然ちゃん」とか、「ふわふわしてる」とか言われました、、 好きな人以外にも、言われてますが、、 わたしは、好きな人にばかなやつって思われてるんじゃないかって、心配になりました。 好きな人は、どういう意味?で言っだと思いますか? または、あなただったらどういう意味で、そう言いますか? ちなみに、わたしは中学生女子です! 中学生、高校生男子の方の回答、お待ちしております。

  • ハーフで天然で不思議な変わっている女の子

    こんばんは。高校3年生の男です 私は同期生の女の子を好きになりました。その子はハーフで天然で不思議な女の子なんです。本人からは友達としてしか見れないと言われていたのですが、 彼女が私を見つけると、遊ぼうとか、学校探検しよとか、ボディタッチしてきたりなど 私は諦めようとしても絡んできてしまうので諦めがつきません。告白したくてもできない状態です(泣) 以前にもこのサイトでイヴに遊びに行って手を繋いだら脈ありか というの質問をしていました。これはその続きです 天然で変わっている女の子はどう関わり、扱ってあげればいいのでしょうか? 扱うという言い方ですいませんm(_ _)m 彼女はかなりの気分屋で、気分が悪い日は大事な話があっても話すら聞いてくれません。 「今日は話す気分じゃないから」と(>_<) 天然の女の子はなにがしたいんでしょうか?

  • 天然の男子ってどう!?!?

    高3の男子です。 自分でこんな質問をするのは恥ずかしいんですが、真剣に悩んでます。 先日、友達と8人で食事に行った時の事です。 「前から思ってたんだけど、○○って天然入ってるよね」と友達の前で言われて、返答に「自分でも他の人とはちょっと違うと思うんだよね」って言ったら大爆笑され、「自分でも自覚してんの!?」と言われ、かなりショックでした。 その場で笑いを取れたのは良かったんですが、本当に恥ずかしかったです。 自分でも””自分が他の人とちょっと違う””と言う事を自覚をしているだけに、一番痛い言葉でした!  そこで質問なのですが。  すごく気になるのが、あなたの周りに天然の男子はいますか? それで、あなたはその人の事を、どう思って、どう接していますか?  また天然は直らないと聞きましたが、少しでも天然とは見られたくないので、天然に見えない風にするにはどうすれば良いでしょうか?   結構、悩んでいます。    ぜひ、教えてください。

  • 天然の子が好きです。

    男子大学生です。大学に好きな女の子がいるのですが、その子が結構天然で何を考えているのかわかりません。。 半年前に一回デートしたのですが、あまり手ごたえを得られるず諦めてました。 しかし、つい先日お誘いをしたら普通に快諾してくれて行くことになりました。 これって友達と思われてるのでしょうか? LINEも会話は普通に繋がりますが、向こうからはほとんどこないです。 友達だとしてもそこから成り上がりたいです。 よろしくお願いします

  • 『ボケ』や『天然』を英語でなんて言う??

    私の性格は少々(と自分では思う、時々オオボケすることも)ボケているようで 人と会話をしててもこの天然のせいでかみあわない事もしばしばなのです。 で、そんな時に『私って天然(ボケ)だから(笑)』という風に笑って 友達に英語で言いたいのですが うまい言い回しが思い浮かばないのです。 どなたか教えてください、お願いします。 #いちおう過去の質問は検索したのですが、検索した言葉が悪かったのか 探しきれませんでした。

  • 1年前に仲良くなった女の子に告白したいと思っています

    こんにちは、新しく高校一年になった男です。 実は、僕はある女の子がすきで近いうちに告白しようかなと悩んでいます。 まず、うちの学校は中高一貫なので、そのまま中学生のメンバーで高校の校舎に進むという学校です。 で、中二の時、はじめてその子と仲良くなりました。 最初は、よく分からない人だったけれど、話してみると笑いの耐えない会話ができたことを覚えています。 中三になるとクラスが変わってしまい、まったくはなせない一年間でした。また高校一年のクラス替えも先日発表されましたが、それでも違うクラスになってしまいました。 そこで、いつまでも同じクラスを待っているだけではなくて、自分からいっそのこと告白しようと思ったのがきっかけです。 幸い、同じクラスに好きなこと仲の良い2人の友達がいます。うち一人とは、メルアド交換したり年賀状のやりとりなど、ある程度話しやすい距離にいる人です。 しかし、告白以前に、好きな子は僕と楽しい話をしたことを忘れてしまったり、縮まっていた距離が言葉すら交わせなかったこの一年で広がってしまったのではないかというのが心配になってきました。告白する前に、もう一度気軽に話せるまで距離を縮めておいたほうがいいのでしょうか? 告白はされたこともしたこともなくて、そのことを考えただけでも死ぬほど緊張してきます。 それでも、あの子に告白したいと思っています。 告白までに何をしたらいいのか、どんな考えを持つべきなのか、僕の考えに誤りはないかお聞きしたいです。 経験談や、アドバイス、なんでも結構ですので、よろしくお願いします!

  • 女の子とのメールについて。

    高校一年生の男子です。友達の友達の女の子が気になったでメールアドレスを教えてもらい約二週間位毎日メールのやりとりをしています。しかし、いつまでたっても相手の反応がいまいちなのですが、どうすればもっと距離を縮める事が出来るでしょうか?どのようなメールが喜ばれると思いますか?相手も僕と同じ高校一年生です。

  • 仲良くなった女の子。なのに…?

    中3です!!(男子) 最近(3月から〉仲良くなった子がいます 塾も一緒なので塾のある日は毎回一緒に帰っています 僕はその子が好きです 向こうもそれは知っています (告白しています) 仲良くなったのについ3日ほど 前からメールが帰ってこなくなったり むこうはこっちの誕生日を知っているのに(4月9日) なんのメールもなく 話してもそっちの話は出てきませんでしたw 僕はその人にとってどんな人なのでしょう? またその子に僕はどう接すればいいのでしょう?

  • 好きな人に告白したいです

    高校生男子です。現在同じクラスに好きな人がいます。彼女はかなりの天然でおっとりした性格です。いつも仲のいいもう1人の女の子と一緒にいます。なのでデートに誘うタイミングが掴めなくて、まだ好きな人とデートはしたことがありません笑 ただ、他の人も含めた複数人でならなんども一緒に遊びに行ったりご飯に行ったことがあります。しかし、向こうは僕に対して恋愛感情は無くて、ただの友達としか思っていないと思います。なので告白しても失敗するんじゃないかと思ってしまいます。どうやって付き合うまで持っていけばいいのか全然分かりません。恋愛感情持ってない相手から告白されても普通振りますよね。なのでみなさんにアドバイスをお願いしたいです。