• ベストアンサー

友達ともめましたが、わたしが悪いのでしょうか?

cap555の回答

• cap555
回答No.3

器が小さいと言えば小さい。 しかし貴方が思う事は当然な事で、それを言わないのは器が大きいからでは無く、チキン、面倒臭い等です。 私はこの手と付き合いたくないので、ぶった切りますが貴方は立派だと感じました。 まぁ馬鹿にしてると言うより、セコい恥知らずだろうと思います。 無理して付き合う様な連中でも無く、貴方は努力して舐められる事の無い実力を付けて下さい。 そうなった時に、こいつがまだ来ていて頼まれたら、新入りのモデルにして下さい。