• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの件)

インク切れでトラブル発生?ブラザー製品のDCP-J988Nに関する相談

このQ&Aのポイント
  • 製品名DCP-J988Nのインク切れによるトラブルについて相談です。
  • Windows11で無線LAN接続をしている環境での問題です。
  • 関連するソフト・アプリ情報は特にありません。光回線を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どの色のインクが切れているのか不明ですが、 LC313系のインクをご購入ください。 https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=DCP-J988N

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4347/10735)
回答No.2

2018年9月発売のモデル 自動クリーニングでインクを消費しますので使わなくてもインクが減っていきます 御自身で交換インクを購入して付け替えて下さい https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/accessory/index.aspx インクにも消費期限があり 未開封であればパッケージ記載の年月日まで 開封セットしたインクは半年程度で交換が推奨されています 1年近くになると乾燥が進み粘度が増し目詰まりを起こしやすくなります 自動クリーニングでも十分ではないですが プリントヘッドの目詰まりが強固になると修理交換が必要になってしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

【純正品】ブラザー インクカートリッジ LC3133 大容量カラー4色セット (LC3133 BK/C/M/Y) (黒・青・赤・黄) DCP-J988N、MFC-J1500N、MFC-J1605DN https://item.rakuten.co.jp/shop-f-osaka/10000468/?iasid=07rpp_10095___e4-lo5jf8oe-9j-2aa6c4c2-7117-493b-a855-fbd500a025d5   購入してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。