印刷時のトラブル|新しいインクが開封時に漏れる問題

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、インク切れになり交換しようと新しい純正のインクを開封した際に、インクが漏れてしまい汚れたというトラブルに遭遇しました。
  • 質問者の環境はiPhoneであり、プリンターとの接続はBluetoothです。また、関連するソフト・アプリとしてブラザーを使用しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。質問者の問題は「ブラザー製品」についてのものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクの封を開けたら漏れていた。

■製品名を記入してください。 【    DCP-J973N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インク切れになり交換しようと新しい純正のインクを開封したら、インクがかなり漏れていて、汚れた。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   Bluetooth    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     ブラザー   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ここに質問するよりも販売店に問い合わせして下さい。